スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春といえば?

s201204honeycandy.jpg


明石市大久保の雑貨屋さん honeycandy さんの

委託作家様へのマンスリーメッセージ?!

気取らず言うと、売上報告に添えるイラストです。

毎月、楽しみにしてくれている作家様もいらっしゃるとのことで、嬉しいです

このブログを見てくれている人いるのかな?いると信じて…「ありがとうございます。」

今月はもう届いたころかな~ "C&C"

毎月何を描こうかな~と考えるのですが

春といえば…お花とか、入学式とかこれまでに描いちゃったな~なんて行き詰まり。

息子に聞いてみると春キャベツ、モンシロチョウ…それいただき。ありがとうね。息子!

モンシロチョウって cabbage white って言うんだって。なんか可愛いね~。


news☆ cafe ト MAMMA OPEN!
(詳しくはhoneycandyさんのブログで→  )

スポンサーサイト

可愛いと美味しい

おとついかしら?に書きました。フライヤーができましたのでお届けしてまいりました。
3月半ば、明石市のhoneycandyさんにcafeスペース登場♪
可愛い雑貨と美味しいお茶と甘いもの。
お近くの方はぜひ。
s_monokuroB6.jpg
カラー版もあります。

毎月の委託作家様向けイラストもお届けしてまいりました。
こちらはまだ画像アップできませんが
なんとなく私の疲れがはみ出ているかも。あは。

除夜の鐘なぜなぜ108回

明石市の雑貨店honeycandyさんの作家様への売上報告に添えるイラストです

イラスト

もう届いたころなのかな~(^_^)と公開

今月は今年ラストなので、除夜の鐘ウサギ年さようなら。そう私はウサギ年。

なんで108回なんだろ~と調べましたところ。検索すると出てくる。便利な世の中

人間の煩悩が108もあるんですって。それを取っ払う為らしい。

四苦八苦(4×9+8×9)で108という説も

シュールなお友達にこのイラストを見てもらったところ

「媚びてないのがいいね。あとウサギの足がいやに長い所とか。」

と感想を頂きました。

うん当たってる、媚びる気はさらさらありません

ウサギの足が長いのは全く意識せずそうだったけど、プリッと可愛く描こうとか思いつきもしません。

ズバッと本音を言ってくれる頼りになるお友達です!(^^)!

師走

手描きチラシ

我が家でコマが流行っています早くもお年始モード

年末までにチラシ作成のお仕事が4つ
以前の記事にも書いた建築事務所さんのホームページ作成も年内予定
突然忙しくなって師走だなぁ~なんて

納品しようとしていたくまちゃんたち、なかなか届けれず
今夜は三日月と星がとってもキレイあぁおやすみなさい

雨降り

イラスト|6月|雨降り
兵庫県明石市大久保にある雑貨屋さんhoneycandyさんの
ハンドメイド作家さんへの売上報告に添えるイラストを
毎月自由に書かせていただいています

今月は6月なので『雨降り』をテーマに書いてみました
雨…長靴…長靴を履いた…

明石は今日は久しぶりに晴れて、涼しいし気持ちがいいです
朝から洗濯機を3回まわしました~

近頃、季節の変わり目を生き物で感じます
渡り鳥がどこかへ姿を消し、蛙が鳴き始めました。
皆様のところも生き物に変化はありますか?!

夏が苦手なのでこの心地よい気候が少しでも長く続く事を願います

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。