

うららかサイクリング

不動産屋さんのWEBのお仕事で

隣町にオープンされる整骨院さんの写真撮影にお邪魔しました。

お天気も良かったのでで。

古い民家をリノベーションした素敵な整骨院さんでした。


鳥羽ゆり整骨院

こののんびりスペース、すごすぎ!通いたくなっちゃう。

私、腰を伸ばすマシーンをちょっぴり体験させていただきました。
腰を温めながら伸ばしてくれて、気持ちよかったです!リフレッシュ感満載でした☆
この後、首を伸ばす器具も体験♪

私、ストレート首&巻き肩でがっちがちなんです。おまけに顎関節症
姿勢が悪すぎるらしい。気をつけなくっちゃ。

tobayuri2.jpg

↑23日24日もプレオープンされるそうです。お近くの方はぜひ♪
先生は女性なので、女子は色々と相談しやすいと思います!

鳥羽のたいやき

で、帰りにすぐ近くの”たいやき家”さん発見
注文を聞いてから焼いてくれます♪あんこも自家製だとか。期待膨らむ~
この時3人待ちでした。人気だね。

ほかほかのたいやきを自転車の前かごに乗せて、ルルルと帰っていただきました。
ばりっとしていて美味しかったです♪

整骨院→たい焼きを買って帰る。良いコース☆

100

もやい建築事務所WEB


もやい建築事務所さんの

ホームページリニューアルの仕事、きのうやっとアップロードをして、世にでました♪

作品や活動の数々、なんと100ページ超えです。

よかったら見てみてくださ~い。素敵なが色々。あとセルフビルドとかもご興味あればぜひ♪ → 

まだまだ至らない点がありますが、とりあえず数は頑張ったな~。と(^_^)

修正などまだあると思いますが、ひと段落です。

ほっ

明石に雪が降りました。

続きを読む

メリークリスマス!

明石家サンタをリアルタイムで見たいため、眠い目をこすって年齢と戦っています。

今日は大変なイブでした。サンタさんが届けてくれそうなもの
今日の夕方、身内から入手した息子ルンルンです♪
サンタさんは今頃きっと脇汗かいていることでしょう。

やっとやっと建築事務所さんのWEB制作の仕事の見通しが付きました☆ほ。
先日の記事にでてきたクラッカー使いました(^_^)

全ページを作成したので、あとは打ち合わせをして修正やチェックです。もうひといきだ~。

WEB制作といっても現在あるHPの内容を基に作り直す、リニューアル。

当初45ページくらいあるわ~結構ボリュームあるな~と思っていたのですが。

そのほぼ倍87ページどうりで忙しいはずです。

11月30日から本格的に作成し、12月中旬からその半分以上を

来年の抱負はもう決まりました。用意周到、5分前行動。

小さな世界

ちょっと仕事の話。興味なければどうぞスルーで^^;

仕事でハマっている作業があります♪
HPのバナー作成♪
あみぐるみもですが、私、何かにつけ小さなものが好きな傾向があります。クセかも。
↓たとえばこんな感じ、預かった写真から抜粋し、加工します。
bana古民家シェアハウス
で、この古民家シェアハウス、レアです(^_^)私が独り身の女なら食いついているかも。
次の日曜オープンハウスもされるそうでーす♪詳しくは→

HPのバナー作成
これはfacebookのプロフィール用の画像。青緑にシネマっぽくしてみました♪

手を染める

以前の勤め先でお世話になった方が

独立して会社を立ち上げられました

古民家リノベーションや店舗テナントの企画などをされるそうです。

「ホームページやブログやツイッターの使い方を教えて」

とのご依頼を受け

短期バイト?(*^_^*)

とりあえず、スタッフさんのメール取得とブログ登録し、色々ソフトをインストールして初日終了(^^)

さて『ツイッター』…使い方がよくわからない!!今のままでは教えるなんて全然無理

でもお店を持った人には必需のようです。iPadも必須アイテムなのだとか

とりあえずゴソゴソ使って模索中

ブログの記事が自動でUPされるようにしてみたのに、ブログに貼ってみたりして^^;(画面左下)

面白い芸能人の記事をフォロー?(あってるかな…)してみたり

序盤早々、うーんこれは、やはり私には向いてない気がする

お勉強お勉強

ツイッターよく使ってるよ~という方いらっしゃったら
便利な使い方や、楽しむ方法を教えてくださーいどうぞよろしくお願いしますm(__)m

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

