

BEIGE RABBIT

あみぐるみ ベージュのうさぎ
毛糸玉

極細のモヘア毛糸で、鉛筆帽子を編んでいます。

並べた毛糸から、ベージュがグッときたので。

BEIGE RABBIT … 野うさぎっぽくなりそうよ。


もこちびストラップ


merci!---SOLD OUT---



秋めいてきましたね、、、を通り越して

強風がすごいですね。

飛んでいかないようにとか、風邪引かないようにとか、色々気をつけなくちゃ、忙しい。

さてさて、今度はふわふわもこもこな毛糸で小さなあみぐるみのストラップです。

オレンジやグリーンのネップが可愛い毛糸です。

先日のツイードの糸で編んだ時より一回り大きな顔になりました。3cmくらいです。

clewあみぐるみ
全体

clewあみぐるみ
zoom!

clewあみぐるみ
side!

clewあみぐるみ
back!
かなり前にプラバンで作った小さなしるし。ネームタグみたいなの。
丸カンで付けてみました。



以下のサイトで販売しています。
【minne】 http://minne.com/clew 

連休が明けましたね。


連休明け、皆様体調は大丈夫でしょうか?私は頭と体が重いので骨盤体操をしています。

先日のフリーマーケットはすごい風でした
来てくれたかた、くまちゃんをお嫁に迎えてくださったかたありがとうございました

途中だった春シュシュはこのようになりました

連休後半からはチラシ作成のお仕事に取りかかっています。

普段はwebのお仕事を勤務先でしていますが、こういう単発のお仕事は家でしています。
なので編み物ペース

春シュシュ


子供たちは、ばあば家でまったり。私のんびり。

春っぽい糸を色々引っ張り出してシュシュを編んでいます♪

花、蝶、玉、何をどう飾ろうかしら

お花のコサージュ

お花のコサージュ
娘リクエスト、お花のコサージュ。

糸の色を選んだりして女の子らしい一面も。

先日、たまたま家族が男子女子にわかれて一日を過ごすことに

女子は可愛い文房具を探してうろうろしたり
女子会と称し、好きなものばかり食べる夕食を楽しく頂きました。
娘って、いいですね♪

(男子は…キャッチボールならぬ、投げ合いに目覚めたらしい…二人ドッチってこと?!)

クリップとブローチピン付きです
ブローチもよし。クリップではさんでもよし
 
カバンにも付けちゃいます
カチューシャに付けれます
カバンやカチューシャにも付けちゃえます☆
今は娘のポップなおもちゃの化粧ポーチについています

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

