

六甲山牧場

六甲山牧場

六甲山牧場


連休に六甲山牧場へ行ってきました。

ふわふわ、もこもこの羊。マイペースで面白かったです。

ひつじのショーン風の黒い子が好みです。



ひつじ…触ると、あ毛糸だ。そりゃそうです、羊毛ですものね。

羊毛から紡いで糸になる様子も見学できました。



アイスクリーム作り体験してみました。想像以上に美味しくてびっくり。

ミルクジェラート風でした♪


追い込みショーでは、羊を追い込む犬の目力に私も追い込まれそうでした。


東京☆ブックマーク旅

息子のお友達と東京へ行ってきました。

お台場合衆国、六本木ヒルズでハリーポッター展、TDL

一泊二日でもりもり沢山な旅でした(^.^)

小学生最後の夏休み、いい思い出ができました。

お友達に感謝☆

オカレモン お台場スプラッシュ


・オカレモンソフトクリーム ・Spriteザ・スプラッシュ自販機

京都へ


先日、お友達と秋の京都へワシントンナショナルギャラリー展を見に行ってきました
有名な画家の作品がおもいのほか近距離で観れるうえ、
順路が決まっていないのでフリー(^.^)

好きな絵を人の波が止んだ時に観る事ができるので
贅沢なひとときを味わえました~

感動するとすごい!と思う前に鳥肌がたつ私何度も鳥肌がたちましたよ~
27日まで開催

柿本神社(人丸神社)へ

s_DSC02879W200.jpg

s_DSC02885.jpg
きのう、七五三のお参りに行ってきました明石の柿本神社
ここの神社、好きです
境内の内部も、明石海峡大橋や淡路の景色、近すぎる天文台も。
ものごし柔らかな神主さんも
神様からのプレゼントと風船と千歳飴
そしてずっと欲しかったお守りを手にした娘は上機嫌。
健やかに大きくなあれ~。

水木しげるロードへ

米子駅0番ホーム 米子~境港newネコ娘列車♪

妖怪列車|ネコ娘列車の車内
妖怪ポスト ゲゲゲの町、境港 水木しげるロード
9月の連休に、妖怪好きな息子の去年からの願い…
鬼太郎の町、水木しげるロードへやっと行くことができました(*^_^*)

鳥取県米子駅0番ホームから
「ネコ娘列車」に乗って40分程。終点境港へ。

この電車、ワンマンでのんびりしていてよかったです☆
駅名に全て妖怪のサブネームがついていて楽しめました~♪

境港の水木しげるロード&記念館へ。

敬老の日のハガキの投函を忘れていたので
妖怪ポストから投函(^^)
消印が鬼太郎になるらしいです。

ロードに並ぶ銅像に息子がテンションまるまる1日楽しみました。

宿泊は「スーパーホテル」という面白い名前のホテル(*^_^*)
新しくて綺麗でした。お部屋は狭かったのですがベッドは広々
眠りに帰るだけなので問題なかったです。

ホテルの人に教えてもらった居酒屋さんでは海の幸が美味しかったです♪

翌日は大山の牧場やアスレチックでがっつり遊び、
くったくたの連休でした~(*^_^*)

明石~米子まで
3時間程で到着しました。
休日だったので高速道路の通行料金は1000円でした。うふ(^^)

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

