

あみぐるみ:::引き続き色違いうさぎベージュっ子

IMG_4165_2.jpg
今日o-kan様へちびちゃんたち発送予定だったものの微熱ですが発熱。ぐっすり寝てしまい
イベント合わせの納品ができずでした(・_・;)
先日から引き続き小さいあみぐるみのお色違いベージュのうさぎちゃんです。
リネンのレースとしっくりきています

あみぐるみ:::ふわふわくまストラップ

IMG_4127_2.jpgIMG_4128_2.jpg
ピンクのうさぎちゃんと色違いのイエロー×ベージュな糸であみました♪
お首にはうさぎちゃんとお揃いのリネンのギャザーレースをショール風に

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックしていただけると励みになります♪

お写真の加工

IMG_4112_3.jpg
以前の日記にも書きましたが、PC環境がかわり画像編集にシクハク
特にバックがグレーになるのが気になっていたのですが
お友達のアドバイスで白くぼかせませした~♪nanokano mama...Thanks !!

あみぐるみ。ピンクのうさぎ

IMG_4106_2.jpg
ピンクのちょっと変わったモヘアで編み編みしました~♡
ボールチェーンがなくなったのでストラップにしようかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックしていただけると励みになります♪

ピロシキ作りました♪

IMG_4105.jpg
ホームベーカリーで生地をつくり、オーブンで2次発酵し油で揚げる少し手間のかかるものにチャレンジ!
息子がカレーパンを食べたいと言い出したのがはじまりでしたが、カレーは油分が多く包むのに大失敗
でピロシキに。美味しかったです。

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

