

あみぐるみ:::委託先O-kan様へ旅立ち

IMG_4574-1.jpg
先日も写真upしたかと思いますが、発送前にもう一度(^.^)
少し長い目ににいたので、ほんとにお嫁に出す気分です。。。
優しいママが見つかりますように

前回発送した小さめの子たちは無事お嫁にいけたようです。
優しいママたちへ♡ありがとうございます

委託でお世話になっているO-kan様が参加されるイベント
2009/5/3(日)開催
「船場御坊楽市」
場所は姫路市地内町の本徳寺駐車場有り

今回予定があり行けませんが、定期的に行われているよう。
古いものや新しいもの色々お気に入りが見つかりそうで一度行ってみたいと思案中♪

おでかけ:::姫路☆嬉しいものいっぱい♪

先日のフリマを一緒にしてくれたお友達millerireちゃんIMG_4575.jpg←可愛くって私もget♡
素敵なヘアアクセサリーなど色々センス良い彼女が参加した

姫路でのイベント
~町家でたのしむ手づくり市~『縁の市』

へ26日強風の中、行ってきました♪

そこは町家を利用したほっこりできるcafe、2階で食事やお茶ができて、まったりしてきました♪
色んな作家さんが出展されていて、見ているだけでほ~っスゴーイ!と感動でした。

---で、今回getしたものは---
・多肉植物の寄せ植・・・繊細なお花みたいなコが気に入って衝動買い!
               素敵に寄せ植えしていただきました。
               見るほどに愛着が湧きます♡
               寄せ植えのバランスやちょっと添えてくれる他の植物や石などセンスがひかります☆
・端切れセット&トーションレース
・アーティスティックな切り絵作家さんのうさぎさんポスカ
・美味しい天然酵母のパン

駅ビルでは無印良品で生活消耗品を買った他にも
・afternoon teaで香りつきペン(シャボン、チョコ)&素敵なフリーペーパー
・もちクリームってお菓子を子供たちへのお土産に♡私は「ずんだ豆」味にしました。美味。

並べたらあらこんなに幸せいっぱいに

さらにー!!!『地球ゴージャス』の舞台を観に行くチケットの引き換えもしてルンルン♪
夏にある舞台なんですが、今から楽しみです♪何年振りだろう~舞台って。。。

強風もなんのそのウキウキ家路でした☆
IMG_4573-1.jpg

娘のおままごと

IMG_4547.jpg
あみぐるみならぬ、あみおままごと。コップが足りないというので、編んでみました。大きすぎてお花のモチーフ?!コースターをガスコンロに見立て鍋にして遊んでいました。
結局『鍋』なのでコップは足りないままなのでした^^;

あみぐるみ:::ちびあみっこ&ヘアゴム・シュシュ

IMG_4553-1.jpg
::: ベージュのくまちゃん in かご :::
カゴとシュシュの糸はお揃いです♪刺繍のくるみボタンをポイントに♡

IMG_4561-1.jpg
::: ピンクのくまちゃん お揃いお花のヘアゴム :::
ピンクのくまちゃんとぷっくりお花のモチーフヘアゴムをお揃いの糸で♡
IMG_4548.jpg
::: シュシュとヘアゴム集合写真 :::

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。応援のクリックしていただけると励みになります♪
なんと昨日過去最高28位になりました~♪いつも応援ありがとうございます☆

ブログ:春風に

新生活スタートですし、ブログも衣替え。

フラッシュ?!かな。。。たぶん、にトライ☆
春っぽくを散らしてみました♪

左上あたりに
・ギャラリー
・夢をかなえる。。。前向きな言葉がでてくる

も楽しくなって追加、他にも色んな面白そうなのがありました。時々変えていこうかと思います。

ギャラリーの写真が全部見れない^^;どうして。。。
水色の文字も読みにくい。。。文字色、どうやって変えるんだろう。。。
失敗して覚えていくタイプぼちぼち改善しようと思います

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

