

フライヤー?お名刺?!

フライヤー*お名刺?!

お名刺サイズのフライヤー?!作ってみました♪
印刷用紙のフリーソフト、使ってみると結構便利☆
なんでもやってみるものですね。楽しかったです

でも、まずは作品をつくらなくっちゃ^^;

TDR土産*やっぱりふわふわが好き

ディズニーシ―*ダッフィー

今月TDRへ家族旅行に行きました。

自分たちへのお土産も手触り重視親子はやはりふわふわ系に弱い(*^_^*)

娘はシーでダッフィーちゃん。(ミニーが航海にでるミッキーがさみしくないようにと作ったテディーベア)
息子はランドでロッキー♪(モンスターズインクのお話には出てこないランドだけのキャラクター、なぜかラス1でした、ラス1にも弱い親子です^^;)

ダッフィーの絵本は息子が行く前から欲しかったもの♪
ホライズンレストランでミニーにサインもしてもらいました。いい思い出♪

ディズニー*duffy

新型インフルエンザ:::と甘いもの。。。?

レアチーズケーキ
先月までほぼ週休1日(土)で友達とのお約束も全然できなかったのですが。
やっとお茶できる日がきたのでレアチーズケーキを作りました♪
ソースは神戸(三宮)の美味しいジャム屋さんで購入したカシスブルーベリーです
撮影:チーズケーキ大好物の息子

シリコン型ケーキ初挑戦
新型インフルエンザになった娘、復活祝いに初挑戦の
100円ショップのシリコン製のクグロフ型をつかってマドレーヌ風焼き菓子を焼きました(^^♪
美味しいとぱくぱくっと食べてくれました♪

近々便利なシリコン製のお菓子の型について
また記事を書きま~す。乞うご期待☆

新型インフルエンザ
今のところ家族にたぶんうつっていません(*^_^*)気付いてないだけだったりして。

あみぐるみ:::ありがとうございました

前回記事、壊れながらもだましまだし使っている携帯から画像UPしたので
ちゃんとデジカメで撮っていた写真UPしまーす。

あみぐるみ:::プチシリーズ
あみぐるみ:::ピンクわんこ
あみぐるみ:::ぷち白わんこ
あみぐるみ:::プチシリーズ2

で、この子たちは無事全員お嫁に行ったそうです。ええ~!うれしいびっくり
お世話になっているhoneycandyさんで
可愛くディスプレーしていただいたり
お店のブログにアップしてくださったおかげです。
ありがとう。皆様。
迎えてくださった方、本当にありがとうございました。

スローペースですが、これからもふわっとしたあみぐるみを作っていきたいと思っています♪

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

