

今年こそ!

FM802の夏のイベント
MEET THE WORLD BEAT 2010
に行きたくって
ラジオを聴いてキーワードを聞き、応募する一週間でした♪
今日で最終日です!

このイベント招待制なんです!
アーティストが沢山でしかも無料の為、毎年応募しますが当たりません。。。

今年こそ~☆☆☆

7月25日、大阪万博公園で開催されます
今日まで応募できますよ~

FM802が聴きとりにくいエリアでは
radikoで(パソコンで)聴くことができるんですよ~


こまあみでくるむ。くるみボタン

P1000049.jpg
こまあみでボタン(今回はいらなくなったお洋服のボタンのリサイクルです☆リユース!
をくるんでくるみボタン
刺繍もしてみました~。ボタンにしてもラッピングにつかっても。

「いますぐあみたい!ちょっとの糸で可愛いニット小物」(主婦の友社)
という本にレシピのってまーす。
どれもカラフルで可愛いですよ~
即買いした本です。

のんびり。

のんびり~
雑貨屋さんのお仕事を辞めました。
ほぼ週休1日だった掛け持ちパート生活を卒業^^;
週末は家族と過ごし、平日もお休みの日がある幸せ。。。あぁ。これこれこの感じ。
まずはFMを聞いて、編みものを。娘リクエストピンクのコースターとドイリー

かぎ針編みコースター&ドイリー作成中
↑この写真カメラで撮ったのですが
勝手にシャがかかるんです~
実はレンズに放射線状のヒビが^^;永久『シャ』フィルター

あみぐるみ:復帰~☆ちいさなくまさん

あみぐるみ:ピンクのミニくまちゃん

ご心配おかけしましたm(__)m
励ましのコメント、ありがとうございます

頭痛は無事なくなり、
鼻炎もずいぶんよくなりました~☆

回復しても、薬の飲み過ぎか、ただのなまけ癖か
数日ボーっと何もする気がしませんでした^^;

娘の園行事、親子遠足の潮干狩りでやる気スイッチが入りました~☆
久々の日光に立ちくらみもしましたが
体、たまには動かしたほうがいいですね^^;
気持ちがしゃきっとした気がします。

やる気スイッチも入ったので、あみあみスタート
小さなピンクのクマちゃん。
身長約4.5cm
出番待ちだったぶどうのおかごに入っていま~す♪

ところで…潮干狩りのお持ち帰りしたあさり
毎年、塩水を何度もとり変えても一晩おいても
砂が残ってジャリっ♪となるのですが
上手に砂抜きできるかた、コツを教えてくださ~い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。気に入って頂けたらポチっと応援のクリックしていただけると励みになります♪

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

