

旅立ちの時。

あみぐるみ:くまマリン 変身 → あみぐるみくまとんがり帽子

↑この子は無事、旅立ちました~♪

で、旅立ちの準備をしていてふと考えたんです。。。

すぐに秋が来るよね。。。

その頃この子浮き輪なんかつけちゃって
浮かれてるよね…寒そうだよね

という事で冬支度セット
ポンチョととんがり帽子を添えてみました。カゴも+。

思いつきで編んでみたので、帽子なんて乗っけるだけで、ゆるい感じですが^^;お許しを~

あみぐるみ冬支度セット
あみぐるみくまポンチョ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。気に入って頂けたらポチっと応援のクリックしていただけると励みになります♪


夏くまちゃんプレゼント・抽選結果発表~♪

まず、今回応募して下さった7名の皆さ~んありがとうございます
とっても嬉しいです!初めてのプレゼント企画…ドキドキでした。
ご応募くださった皆さんに感謝です☆

抽選、夜になってしまって、すみませ~ん子供たちに手伝ってもらいました~


↑ハンドルネームの一文字目が皆さん違っていたので一文字目を子供たちに書いてもらいました

2.jpg
↑折り折りしまして

3.jpg4.jpg
↑カゴに入れました

6.jpg7.jpg
↑くじを引くのは誰に?ジャンケンをして半泣きの人(余談ですね^^;)

8.jpg9.jpg
↑ジャンケンに勝ってくじを引く人

10.jpg
↑くじ引きました~

11.jpg
↑開けました~

12.jpg
↑Nさんで~す!

13.jpg
夏くまちゃんのママはNさんに決定です♪
よろしくお願いしますね~。

今回ご応募くださった皆さんへ。
プレゼント企画、いつになるかははっきり決めていませんが、またできたらいいな~と思っています。
今後ともよろしくお願いいたしま~す

お知らせ

あみぐるみ:くまマリン
●お知らせ1
clew初あみぐるみプレゼント企画♪^^;
夏くまちゃんプレゼント…19日まで
まだまだ(^.^)ご応募待っていま~す
どうぞよろしくお願いします


高砂の雑貨屋さん O-kanさん
●お知らせ2
お世話になっているO-kanさんで今日から閉店セールが開催されています
可愛いもの素敵なものがいっぱいで、オーナーもとっても素敵な方です
O-kanさんが閉店してしまうのはとても残念です(T_T)

が、8月14日までまだお日にちあります!
お近くの方はこの機会にぜひ遊びに行ってみてくださ~い。

あみぐるみ:::バブーシュカうさぎ

バブーシュカうさぎ。あみぐるみ

にんじんもってますうさぎ。あみぐるみ

新作♪
以前ぱっとしない…と悩んで放棄していたあみかけの子に
久しぶりにちゃんと向き合ってみたら
楽しく作ることができました♪

にんじんは放さない離れない。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。気に入って頂けたらポチっと応援のクリックしていただけると励みになります♪


押しの強いおやつ§^。^§

マラドーナ(*^_^*)マドレーヌ
整いました~
スイミングに行く前の息子のこばらを満たすため
小さなバラのシリコン型で焼きました
小薔薇マドレーヌ♪…我慢して最後まで読んでくださいね~
(そんなことは息子は気付きもせず整ったコバラを胃袋へ)

息子と私はハモリましたよ~
「美味しい~!!(両手を突き出すあのポーズ)マラドーナ☆」

くだらない親子の妄想はなお続き
マラドーナ型のマドレーヌを作ったらいいのにとか
マラドーナプロデュースのマドレーヌを販売したらいいのに

とか買いもしないだろう人形焼きを想像する母子でした^^;

§^。^§←両腕時計、なんてね。

お友達のひよりまるちゃんから借りたレシピ本の
ラム酒を少し加えるレシピで作ってみました
いつものより美味しいです!ありがとう。

31アイスもラムレーズンが好きです☆
先日31にて、サラリーマンの人?が入ってくるなり
ラムレーズン!」って大声で注文してました
私…おやじ!!
そういえば、このように日常でのダジャレが増えてきました~

可愛いのが好きなのかおっさんなのかわからない
このような私のブログへ遊びにきてくださる方への感謝をこめて
プレゼント企画やってまーす。どうぞお気軽に参加を~♡

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

