

ペッタンコ


ふわふわモコモコなオフホワイトの糸でくまっちマグネット作っています

ここから余談です
この緑の缶は20年ほど前にお友達から頂いたものお気に入りで今でも愛用
全く同じものを同じ感じで使っている方と出会いびっくりなんか嬉しいささやかなご縁、こういうの好き

コトコト2


美味しく出来ました!
お肉の下ごしらえにヨーグルトを使ったら
とっても柔らかスプーンでほぐれます
ナンで食べました。いい状態を撮り忘れ
変わりにナンのパッケージ写真
朝仕事、お昼から夕方まで姫路市民プールでガッツリ遊んだ後、一晩寝かせたこのカレー我ながら
ヨーグルト漬けぜひお薦めでーす

コトコト


こどもと買い物に行く事が増え、
お店に置いてあるレシピからこれ作って~のリクエストが
で今宵は明日の夕食用に「絶品チキンカレー」作ってます。
何せ“絶品”ですから、トマト缶や赤ワインやらヨーグルトが入っています。
いい香りずんずん煮込みますよ~

夏休み


お久しぶりです
すっかり夏皆様いかがお過ごしでしょうか?

明石はここ数日、いい風が窓から入って猛暑も中休み

さて私は、夏休みまでのHP作成のお仕事は一段落でも夏休み中も数日出勤。頑張ります(^^)
それ以外の平日はこの夏は専らこどもたちの基礎学習の反復に付き合い頑張ります(^^)

他にも眼科や歯科や予防接種など家族の些細な用事に追われます
の予約とか苦手です

休日はキャンプやプールなどの予定があり、
また、更新が滞る予感


写真は少し前に編んだチビッ子ちゃんたち

水色の子は垂れ耳の青いウサギ~のつもりでしたが…
ワンコにも見える、でもしっぽは丸いし…羊にも見える…羊のしっぽは丸いの…?
架空の生物でいいと息子の結論。。。どうか感じたままの動物で。

緑くまさん、サムシングブルー抱えて生えてきた?

これまでの最小サイズを更新(^^)
このボンヌママンの瓶はミニサイズのものです♪


当分の間

しばらくブログの更新できないです
遊びに来てくれたかたすみません。


twitterは更新できそうです。(画面左下)小さっ^^;。

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

