

えんぴつ帽子




colorfulなきのことお花のスタイつけました。

えんぴつ帽子以外にも小さなお子様なら指人形として遊んだり、大人の方でも小指なら入りますよ~

小さな世界

ちょっと仕事の話。興味なければどうぞスルーで^^;

仕事でハマっている作業があります♪
HPのバナー作成♪
あみぐるみもですが、私、何かにつけ小さなものが好きな傾向があります。クセかも。
↓たとえばこんな感じ、預かった写真から抜粋し、加工します。
bana古民家シェアハウス
で、この古民家シェアハウス、レアです(^_^)私が独り身の女なら食いついているかも。
次の日曜オープンハウスもされるそうでーす♪詳しくは→

HPのバナー作成
これはfacebookのプロフィール用の画像。青緑にシネマっぽくしてみました♪

続、ドキドキ

前記事の画像アップし忘れ!
このところ携帯から更新していたので、久々のPCからの画像up♪よーし、じゃんじゃんいくよー。

あみぐるみ|de mageさんへ
全員集合!

あみぐるみ|de mageさんへ2
もうすぐ秋…りすさん♪ マグネットです。
これで我が家ではこどもの絵を冷蔵庫に貼ってま~す♪

あみぐるみ|de mageさんへ6
おちびちゃんたちにも極細モヘアでかごを編みました。居場所ができて落ち着いてはります。

あみぐるみ|de mageさんへ7
パンダ兄弟、おとぼけ顔は残念な兄かも。ツイードのカップにおしくらまんじゅう中。

あみぐるみ|de mageさんへ3
籠の祭典。

写真沢山ですが、納品は9作品です^^;

ドキドキ

こんばんは。
ここ数日涼しかったので
ツイードの糸で、心地よくかごを編んでいました~。

きょうは新しく委託させていただけることになった可愛いお店へ納品してきました

兵庫県明石市天文町に
8月25日にプレオープンする 雑貨&cafe de mage (mama-pan)さん。
オーナーさんが製作された棚には、すでに色々な作品が並んでていて
とっても素敵なお店でした♪
mama-panさんのパンもお菓子もとっても美味しいです。息子はスノーボールが好きです♪
またオープン後ゆっくり行きたいです。

ボクシング?


ピンクのくまさん誕生
横のは指人形を編んでいたら小指にしかはまらない細さで鉛筆帽子、、、ペンシルカバーといった方が素敵かしら

この状態、?って私は思ったのですが、常に闘争体勢な娘はボクシング

これから表情をつけますちょっちゅねーを意識してパンチ効いちゃうかも

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

