

フリマいろいろありがとうございます。

昨日の少年自然の家フリマ
あいにくの雨でしたが体育館で無事開催されました。
来てくれたお友達ありがとう。
一緒にしてくれたお友達と子供たちありがとう。
お買い上げくださったかたありがとう。
手づくり品を「可愛い」と言ってくれたかたありがとう。

室内だったし疲れてないと思っていたら
帰って梅酒をさらさらほのりと飲んでばたんきゅー。
今日は朝風呂をひとっぷろ浴びて仕事へ

楽しそうな仕事の話が舞い込んで来ました
こういう話、いつも私がドタバタしている時な気がする
手づくりとは関係ないのですが、後日また御報告しま~す

連れてくよ

明石市立少年自然の家
★秋のオープンデー★
フリーマーケットは10:30~15:00
駐車場にて25ブースです。
雨なら体育館です。

遊びコーナー、体験コーナー、飲食コーナーもあります。

お近くの方はぜひ♪
お天気が良ければ江井ヶ島海岸が近いので貝殻拾いなど楽しめちゃいます(^^♪
でも、天気予報があやしい…晴れますように

s_omake.jpg
ささやかですが、おまけシール作りました。

sDSC02859.jpg
キーホルダーもあるよ。

sDSC02868.jpg
久しぶりにシュシュも編みました。
あみぐるみとお揃いの毛糸で編んだ2色のものが気に入っています♪

少年自然の家なのでワンコイン以下に
あみぐるみやシュシュのお値段は200円~500円にしました。(^_^)

お祭りの秋

明石市立少年自然の家
★秋のオープンデー★ フリーマーケットに出店しまーす


2011年10月30日(日) 10:00~15:00 ※入場無料
内容:体験型模擬店、ダンスや演奏などのステージイベント、フリーマーケット

場所も場所ですし、息子の名前で応募が当選したので

たぶん息子が主役。おそらくおもちゃとか服とかがメインになります(^.^)

少年自然の家…しかもなんかお祭りっぽい…お子様が多いかも…

ワイワイワッショイと楽しくなりたい!

で、大きさもお値段もプチなあみぐるみを作成中。

たくさんは作れないけど、見つけてもらえるかな~?♪

素敵な出会いがありますように。

あみぐるみ くま
左右:ちびブローチ。帽子やマフラーやバッグのワンポイントに。
中央:ベレー帽くまストラップ。顔だけのぺたんこちゃんです。

あみぐるみ ちびブローチ
使用例:こんな感じ。

頑張ってココ

目の位置をもう少し上にしてみてと娘からのアドバイス…自分なりに精一杯歩み寄った結果、ココがギリです

magnet_bare.jpg マグネットです。

beret_green_bare.jpg

beret_red_bare.jpg


娘のヘアゴム


こういうの苦手かも
時間がかかったわりにな出来映え。シドロモドロ感が否めないあと、目が大きい、、、家にある一番小さい4㎜なんだけど
………まぁ結べたらいいか

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

