スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒たまごちゃん


実家に帰省中です。
父はパソコン好きな70歳でこんなハイテクでハイカラなものを使ってはります

イーモバイル。

パソコンはもちろんタブレットやスマホも6台までつなげれて
1階から2階と離れていてもなかなかサクサク使えますこれいいかも
スポンサーサイト

メリークリスマス!

明石家サンタをリアルタイムで見たいため、眠い目をこすって年齢と戦っています。

今日は大変なイブでした。サンタさんが届けてくれそうなもの
今日の夕方、身内から入手した息子ルンルンです♪
サンタさんは今頃きっと脇汗かいていることでしょう。

やっとやっと建築事務所さんのWEB制作の仕事の見通しが付きました☆ほ。
先日の記事にでてきたクラッカー使いました(^_^)

全ページを作成したので、あとは打ち合わせをして修正やチェックです。もうひといきだ~。

WEB制作といっても現在あるHPの内容を基に作り直す、リニューアル。

当初45ページくらいあるわ~結構ボリュームあるな~と思っていたのですが。

そのほぼ倍87ページどうりで忙しいはずです。

11月30日から本格的に作成し、12月中旬からその半分以上を

来年の抱負はもう決まりました。用意周到、5分前行動。

除夜の鐘なぜなぜ108回

明石市の雑貨店honeycandyさんの作家様への売上報告に添えるイラストです

イラスト

もう届いたころなのかな~(^_^)と公開

今月は今年ラストなので、除夜の鐘ウサギ年さようなら。そう私はウサギ年。

なんで108回なんだろ~と調べましたところ。検索すると出てくる。便利な世の中

人間の煩悩が108もあるんですって。それを取っ払う為らしい。

四苦八苦(4×9+8×9)で108という説も

シュールなお友達にこのイラストを見てもらったところ

「媚びてないのがいいね。あとウサギの足がいやに長い所とか。」

と感想を頂きました。

うん当たってる、媚びる気はさらさらありません

ウサギの足が長いのは全く意識せずそうだったけど、プリッと可愛く描こうとか思いつきもしません。

ズバッと本音を言ってくれる頼りになるお友達です!(^^)!

黒豆


頂いた黒豆ちゃんを煮ました
いつもの倍量でつくったら圧力鍋が爆発寸前でした
糖分が多いと蒸気が出にくいみたいです。
皆様、どうぞ糖分の多い物の圧力鍋料理はお気をつけくださ~い。

カーニバル


honeycandyカーニバル
行きました娘の可愛いアイテムget
ワッフルもしっかりget
うふ。
嬉しいことにあみぐるみの鉛筆帽子ちゃんを探してくれているかたがいらっしゃるみたいなので年明け頑張ります

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。