スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

carrot:rabbit

あみぐるみ


昨日のゆかりちゃんはこんな風に。

綿を欲張り気味に入れちゃった

まるでアテすぎたパーマの如く




日ごとに落ち着くか、見慣れるか

そんな ころあい が見つかるのを期待します。

お次は 小さな にんじん色のうさぎ 。 人参食べすぎたみたいだね。何事も欲張ってはいけませんよ。
スポンサーサイト

お天気でございます


今日はお天気も気分もよく編み物、ゆかりちゃん。
スタイも作っています♪

5月3日大蔵海岸フリーマーケットに参加しまーす。お友達が誘ってくれたよ~当たってくれたよ~ありがとう!今度こそ、晴れますように☆

つぶらな瞳のおでこちゃん

あみぐるみ

鉛筆帽子。ボールペンとかにもつけれます。 でもノック式はきっと面倒なことになるよ。

久しぶりにスタイに刺繍しました。

続きを読む

お別れの季節



主人の職場の今月で辞めちゃう若い女子と

私の職場の今月で辞めちゃうお孫さんがいる女子へ、

お世話になった感謝のしろくまキーホルダー

お菓子かお花とともにしようかな

B型の主人が突然思いついたんですが気に入ってもらえるといいんだけど…

春といえば?

s201204honeycandy.jpg


明石市大久保の雑貨屋さん honeycandy さんの

委託作家様へのマンスリーメッセージ?!

気取らず言うと、売上報告に添えるイラストです。

毎月、楽しみにしてくれている作家様もいらっしゃるとのことで、嬉しいです

このブログを見てくれている人いるのかな?いると信じて…「ありがとうございます。」

今月はもう届いたころかな~ "C&C"

毎月何を描こうかな~と考えるのですが

春といえば…お花とか、入学式とかこれまでに描いちゃったな~なんて行き詰まり。

息子に聞いてみると春キャベツ、モンシロチョウ…それいただき。ありがとうね。息子!

モンシロチョウって cabbage white って言うんだって。なんか可愛いね~。


news☆ cafe ト MAMMA OPEN!
(詳しくはhoneycandyさんのブログで→  )

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。