

いいことって、あるもんだ。

すごくびっくりで、嬉しいことが~

minneでね、フォローしてくれたんです私を。素敵なクリエイター(デザイナー?!)さんが!!!


最初、「何?なんで??同姓同名の人???」とパニック。

名前出していいのかな~。わからないので控えておきます。

そのかたのイラスト・デザイン・写真などの作品は素敵で、私、著書を持っているんです♪

去年その本でAdobe Photoshop&Illustrationのお勉強をしたんです。

そんなかたからの突然のフォロー

いや~嬉しい!ああ!!嬉しい!!!


しんどいことが重なって、疲れ気味だったのですが、そんなの吹っ飛ぶぜ

いいことってあるものですね


これはたぶんminneのスタッフさんのおかげ

TOPページにランダムに表示される「おすすめの作品」に

緑の鉛筆帽子ちゃんを掲載してくださっていたんです。感謝。


この事を心の糧に、浮かれ調子で頑張ります ルン




フリマで鍋を買う


ホーロー象印だよ、しかも新古品ひとめ惚れ

何作ろっかな、肉じゃがかな~

にょきっ


今月の娘のZ会の体験学習

枝豆を育てています

種を植えて数日、面白いほどよく伸びる

息子はからインゲン豆の苗を持って帰って来ました。

支柱が足りな~い

ごぶさたです。

sDSC03738.jpg

先日のふわふわ…やっとこんな状態^^;
目、6mmなんだけど、こうして見ると大きく感じますね~。

あれから色んな事がありました。

金環日食という世紀の天文ショーは素敵な出来事でしたが

子供の病気やケガやトラブル。ああしんどな日々でした。

なんでしょう、こういうのって続きますね。

そろそろあなたの出番です、ジョニーデップ(^^)

癒してもらいに行こうかな

ふわふわ



が心地よい季節到来

脇に汗がにじまないって

素敵なことですね

グレーのトップスも怖くない

―――――――――

さて、写真のふわふわのもじゃもじゃ

白くて細いモヘアで編んでいます。編みにくくほどきにくいけど好きなんですこの糸

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

