

フルーツ牛乳ください。

湯上りくま

自宅での仕事がひと段落

先日から三歩進んで二歩下がる~速度で作っていたクマさんを

湯上り風に仕上げてみました

デカパン&首からタオル。


これはまさにワン・ツー・パンチ あしたのあしたは またあした~

こんなファンキーな歌を思い出すことになるなんて、作り始めた頃の私は想像もしておりませんでした


プレゼント企画にこのこをと思っていますが、この子だけじゃちょっと淋しいので他の子も編みます。





wao!

台風一過窓という窓を開け、カビとりと掃除に勤しみました。


なんと、今、アクセスカウンターが 20000 ちょうどです


今はちょっと自宅でのお仕事が入った為、それが落ち着いたら

ささやかですが20000カウントを記念して何かプレゼント企画を考えま~す

うどん県へ行くよ。たぶん2回行くよ。

私、何かを買うと同じものを頂いたり当たったりするんです。

嬉しいんだけど、惜しいような、「かさなる星のもと」だと時折感じております。


今回は、うどん県こと香川県に前々から行きたかった私

金毘羅さんも、猪熊弦一郎現代美術館へも近い場所のホテルに予約をしたんです。秋に。

グル―ポン利用なのでキャンセルしづらい。そもそもできないかも


そして程なくして、「こんぴら温泉宿泊5名様までご招待」が当たりました。

香川県のドンピシャ同じ地域です

ペアなら放棄もあり得るけど、5名様まで…家族みんな面倒みるよ~って言ってくれてるようなもの

……もう、これは、2回行きますよええ行きますともよ

または、ホテル・旅館と連泊ですよ



誰か~うどん県に行ったよ~というかたいませんか~?

美味しいとこ楽しいとこパワースポットなどあれば、ぜひ教えてくださ~いキカセテキカセテ


でかぱん先生


きのうのがちょっと小さかったから

おへそを隠すタイプ、作ってみたの

風邪引かないよ♪

パンいっちゃん


やっと、この状態
パンいっちゃん
お洋服を着るべき?お風呂あがりの手拭いでも首からかけるべきと考え中です。
可愛くできたら
20000カウントのプレゼント企画にしようかな~

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

