

ひょっこり

ひょっこりtetoteで出品しています @v@♪

おでかけstyle|TyroleanTape

作品名:おでかけstyle|TyroleanTape
クリエイター:編んだり描いたり clew
作品価格:1,000円
作品説明:
毛糸をかぎ針で編んだあみぐるみです。

ベレー帽に手提げバッグ、チロリアンテープの巻き物。

おでかけスタイル。

手乗りサイズです。身長約8cm(帽子を含む)

自立できないので何かにもたれかけてやってください。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お琴

岩佐家住宅
お友達に誘っていただいて

明石市、西明石にある「岩佐家住宅」という重要文化財の古民家での

お琴の発表会を観に。すごく素敵な場所でした。お琴の生演奏も初めてで

なんというか…こんな世界があったのかと(^_^)

せっかくの古民家ですし、着物を着て行きました~。お正月以来2回目の着物で外出。

DSC04971.jpg
今回は羽織と

DSC04976.jpg
帯留め初トライ☆


なんとか帰りまで脱げることなく着て帰れました^^

で、西明石のハルランチュウというcafeに久~しぶりに行ったのですが…

なんと2月末で一旦閉店とのこと~!びっくり。淋しい

皆様、お月さまがまんまるで、素敵ですね。おやすみなさい

劇団☆新感線



ここのところ忙しかった仕事が一段落し

自分へのご褒美に

観てきました

初、新感線。大阪公演へ。

面白かったです。

来週は美術館に行く予定

気分は春

でも寒い

入学や新学期準備のシーズンですね。
どきどき。そわそわ。楽しい春よ早く来い~。

復活

やっと色々よくなりました。

全ての症状がなくなるまでには2週間くらいかかりました。

その後、夕方微熱が一週間続き、更年期?!


歯医者通いや、地域活動にも参加したり、忙しくすごしています。


忙しくない時っていつなんだろう…毎年、年始に実家に帰った時くらいかも。

あ~そろそろ編みものがしたいです。年明けにあんだ編み玉たちの続きを編みたい~。

癒されたい。

あみぐるみを楽しみに観てくれている方がいたらごめんなさい。

健康第一ですね。病気している時間がもったいない。

皆様どうぞお風邪などひかれませんように


カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

