

追い風

子ども会の大きな行事、約170名バス3台で大移動~ヽ(^o^)丿
が終わって、一安心。


これから存分に夏休みを楽しみますよ~。
今年は予定が色々あって、退屈しなさそうです。気分上々↗


あみぐるみ、新作は作っていないのに、
minneやtetoteからひょっこり「お気に入りに登録されました」とメールが届くことも。
嬉しい!励みになる!ありがとう!暑いけど(^_^)編もうかな


職場では、欲しかったソフトを導入してもらって効率アップ♪社長ありがとう!


子どもの学校の懇談も、去年は凹んで帰りましたが、今年はさわやかに帰宅。先生ありがとう!


神様☆久々の追い風を、ありがとう☆

Go!Go!Summer!

佐用町のひまわり

兵庫県の佐用町のひまわり祭りに行ってきました。

ひまわりの迷路。面白かったです。暑かったです。

すご~い渋滞で、夕方頃到着し、さくっと遊び、西はりま天文台へ。

土星や月を天体観測したり、鹿に遭遇したり。

夏休みらしい一日でした♪

あぁ~でも渋滞って疲れる。

サングリア


すっかり夏ですね~蝉が鳴いています。

初、自家製サングリア
赤ワインにフルーツ、蜂蜜、シナモン、ラム酒を入れて1日寝かせています。

あぁ、楽しみ

子どもには、フルーツ盛り合わせ



追記:美味しかったです!ソーダで割って飲みました♪

バナナがちょっと見た目よろしくないので…

次回はパイナップルかキウイに変えてみようかな♪

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

