

小さなブーケと大量の苗

先日の炭酸パックの効果。すごいです。
翌日に効果を実感。すべすべしっとり。毛穴にも効果あり。

今日は文房具と食器を大集合させ、お片付けしました。

お花屋さんで、素敵な色の小さなブーケを発見♪
片付け終わっていないのに、生意気にもお花を飾ろうなんて気持ちが芽生えております。
小さなブーケ

相次いで、注文していた苗セットが届きました。
夏のお花が枯れて、閑散としていた花壇の救世主です。
おまかせ20株(^.^)。
自分で選ぶより、バランス良くって素敵♪
131128_0856~01

炭酸パックっていいな。お花っていいな。って話でした。

もうすぐ糸・布を片付けます。

ちょっとひと休み


片付け祭りはまだ続いています。

思った以上に大掛かりでフェスティバル?カーニバル?もう大掃除さえしている気がします。

和室を埋め尽くした書類は片付け完了畳が見えてきました
音楽映像、メイクスキンケア、電化製品まで仕分け完了。
燃えないゴミの日が待ち遠しい処分待ちのものに囲まれて暮らすのはちょっとストレス

片付けでときめいた重曹とクエン酸を使ってお友達がはまっている炭酸パックを作ってみました
ひとまず肌も疲れも泡でリフレッシュしたいと思います

祭りは年越したくないなぁ

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

