スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとひといき

IMG_4770-1.jpg

「しょうもないものですが」(「つまらないものですが」のつもり)
と娘が丁寧に渡してくれた箱の中身は

息子が先日つくった紙粘土のアンパンマン達にアンニュイな着色を施した悪ふざけの塊
妹から見て兄の作品はまぎれもなく「しょうもないもの」だったんでしょう

特に、しょくぱんまん。。。

やなせたかしさんごめんなさい
関連記事

コメント

え~~なかなか上手に出来てますよ~!!
なかなか同じように作るの難しいキャラクターですよね。でもちゃんとしっかりキャラクターがわかりますもん♪見てわかるのといざつくってみるのとって違うんですよね☆よくここまで作れたな~と関心です☆
今日も応援☆

Yumiさん
わぁ、息子に伝えておきますね喜びます♡実は私自身ドラえもんなど描くとひどいんです^^;自分を棚に上げて息子のをみて大爆笑していました^^;ふふふ。
褒めてあげなくちゃ~。気付かせてもらってよかったです、ありがとうございます♪

「しょうもないもの」・・・思わず一人で笑うアブない人になってしまいました☆
そんなふうに言いながらプレゼントを渡すなんて、なんだかかわいいですねぇ!!
私も、そんなふうにプレゼント渡されてみたいですよ~~☆

Re: タイトルなし

うけてもらえてよかったです。
関西人ということもあり、お笑い好きのこどもたちなので
笑ってもらえると喜びを感じるようです♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。