スポンサーサイト


6月

春の新生活スタートから少し落ち着き、もう6月ですね
ブログのカレンダー、梅雨らしいものをAfternooon Teaで見つけたので
桜から衣替え画面左上です

アフィリエイトでもないこんな素敵なブログパーツを、フリーで用意してくれているなんて
品があって素敵なショップですよね。大好きです。
関連記事

コメント

miyukiさん、こんばんは♪
Afternooon Teaには、こんなブログパーツも置いてるんですね!!
知りませんでした(@_@)
こういうさりげないデザインの力で、何気ない生活のどこかが潤うってすごいことですよね☆
さすがはAfternooon Tea、文化というものをわかってますね♪

Re: タイトルなし

のじママさん
Afternooon Teaに確か素敵な壁紙カレンダーがあったはず…
とHPを久しぶりにチェック、紅茶が美味しそうだな~とぼんやり見ていると
こんな素敵なの発見!!素敵すぎ。と即貼り付けました☆
潤う。。。その言葉どうりですね~。v-273今後のデザインも楽しみ♪

こんな素敵なカレンダーもあるんですね♪こういうブログパーツとかにとっても疎いのでこんな可愛いパーツを良くみつけられたな~~とmiyukiさんすご~~い!!今日も応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
素敵ですよね~v-318Afternoon Teaさまさまですv-298
応援ありがとうございます。

Yumiさんの影響で先日少し遠い公園の「ばらまつり」の最終日に^^;行ってきました。
バラのトンネルに子供ははしゃぎ、いい香りで癒されました。
息子が最近メンタルからくる頻尿でi-195だったので
親子ともども癒されて参りました~♪素敵な影響を受けてま~すありがとうございます♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

