スポンサーサイト


大忙し!

6月に入ってからめまぐるしい日々が続いています

*新型インフルエンザ騒ぎで延期された
小学校の役員会議や学校行事が目白押し!
学校にPCを持っていくなんてこともありました^^;

*こどもたちそれぞれの病院通い
下の子は以前負傷した前歯のギブス治療
上の子は突然、神経性の頻尿、。。。
これは結構凹みました!親は気にしないで行きたいなら行っておいで
と大きくかまえ、無視するくらいいがいいらしいのですが

すご~く気になることを気にしないふりするのって猛烈なストレス!
私まで膀胱炎みたくなりました^^;

*延長保育のこどものお迎え(結構遠い!)

*スタッフとしてお勤めさせていただけることになった雑貨屋さんの新店舗への移転のお手伝い。
そんなこんなで私はあまりお手伝いできていませんが
他スタッフさんの皆さんが夜遅くまでディスプレーなどしてくださって
今日OPENです♪すご~く可愛いですよ~☆☆☆
下記サイトのshop blogご覧になってくださ~い♡
http://honeycandy.petit.cc/

~癒しを求め読書~
読書が苦手な私に、お友達ふたりがお勧めしてくれた「赤毛のアン」にチャレンジ
あと、ComeHome!の最新号でも癒されていまーす。古道具がとっても気になります!
関連記事

コメント

それはそれは!目の回るような大忙しですよ~~☆お疲れ様です!!miyukiさんもお体ダウンされないでやすめる時にはいっぱい休んでくださいね☆
忙しいからこそ読書などで気持ちを落ち着ける時間って大事なんだと思います(^^)
今日も応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさんへ
ありがとうございます!そうですよね、倒れないようにしなくちゃ、今にもタウリン3000くらいの栄養ドリンクに手を出しそうです^^;自愛しなくちゃ。
Yumiさんのお花拝見してるととっても癒されま~す。コメントできていませんがいつも応援してますv-298
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

