スポンサーサイト


交換会:::はじめて参加

IMG_4895-2.jpg
IMG_4850-1.jpgIMG_4896-2.jpg
以前から気になっていた交換会
手作りのものなどを交換するんです。
今回初めて、たなばたのおくりものの会に参加♪
あみぐるみスタイくまちゃん&豆犬猫のリネンカップ&ソーサーをセットに♪
締切ギリギリに画像を送りました。どなたかに気に入ってもらえますように
他の参加者さんがどんなのを作っているのかとっても楽しみです
23日から見ることができるそうで、ちょうどお仕事もお休みの日で楽しみが増えました~♪
関連記事

コメント

いいですねえ。交換会。
miyukiさんの編み編み子ちゃん達と
交換できるなんてうらやましいですう。
お仕事もお忙しいみたいで
毎日が楽しそうですね。
雑貨屋さんの
店舗が近かったら遊びに行ってみたかったなあ。

体に気を付けてくださいねえ。

Anyaさん
交換会とても楽しみです♪でもちょっと不安。。。お相手となる方が気に入ってくれますように☆
また報告しますね。

楽しいことのためなら結構がんばってしまうので、健康にも気をつけますね。お気づかいありがとうございます♪

他の方の作品もみせて頂きましたよ♪
どれもとても素敵なものばかりですね♪
私の好みとしてはmiyukiさんの編みぐるみが一番好きかも~~♪交換会楽しそうですね♪
そのワクワク感がこちらまで伝わってきます♪
応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
皆さん素敵でしょ~♪どれが届いてもうれしいし、どんなラッピングしちゃうんだろう、、、私はどうしようかな~とか本当にわくわくです☆私のが好みですって~~嬉しい~♪そんな方が交換会メンバーにもいますように。。。☆応援いつも感謝ですv-298

miyukiさん、こんばんは。

puredays*こころのはなです。はじめまして。
たなばたおくりものの会で、miyukiさんのかわいいあみっ仔たちが、昨日、うちに来てくれました。

ちいさくてかわいい仔たち、ありがとうございます。
画像がUPされたときからかわいいな。と思っていたんです♪うれしいです。

そして、そのほかのプレゼントもありがとうございました。

たなばたおくりものの会なので
七夕の日にブログで紹介させていただきますね。

Re: タイトルなし

puredays*こころのはなさん
はじめまして。 無事届いてよかったです♪可愛いと思ってもらえてよかったです♪
実物と画像ではちょっと表情がちがって感じることもあるので…安心しましたv-298

今回おくりものの会初参加だったので、ドキドキでしたが、
こうして素敵な方へとくまちゃんたちが旅立っていくなんて~嬉しい♪感謝です☆
ブログ拝見しました、リネンとアンティークレースとっても素敵です。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

