

あみぐるみ:::スタイっこ再び

IMG_4927-1.jpg
IMG_4926-1.jpg IMG_4934-1.jpg
またみどりっこ&ベージュっこを編み編みおふたりさんともスタイを付けました。
この子たちは明石市にあるHoneycandyというお店に置いていただいています♪
お近くの方はぜひ会いに来てね

今回のみどりっこちゃんはお耳と手足をダークブラウンで♪
あんよは淡いパープルの小さなボタンでジョイントしています☆
ベージュっこちゃんも貝ボタンでジョイントしています

実はおともだちにスタイっこを編む予定でしたが、好みのお顔や色もあるだろうし
またいろいろ編んだ中から好きなのを選んでもらおうと思ってます。ミルリルちゃん待っててね~

ちなみに、「スタイ」。。。若い子には通じませんでした。「エプロン」の方がいいみたい
ジェネレーションギャップ~
関連記事

コメント

このみどりっこのちょっとマットなグリーンがいいですね~♪あみぐるみにしたらすっごくおしゃれな感じで素敵です♪もちろんベージュの子も♪ちょっと手の込んだスタイまできれいでとってもとっても素敵♪pochitto*

Yumiさん
ありがとうございます。いつも素敵な糸をくれるお友達のおかげで自分では思いつかない子が産まれます♪感謝です☆スタイは今後もいろんな色で作ってみようと思っていまーす♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

