スポンサーサイト


あみぐるみ:::マグネット

IMG_5005-1.jpg
honeycandyにてマグネットがじわじわキテるかも
ということで私も作ってみました♪
左:白くま 中央:ピンクうさぎ 右:りす(トラじゃないよ~)

息子が早速リスさんをキープ☆

くまちゃんはほんのりパステル色が混ざった白い糸で編んだのですが…
あごあたりに水色がでています^^;
汚れたわけでもおひげのそりあとでもないですよ~。ご愛敬ということで


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。気に入って頂けたらポチっと応援のクリックしていただけると励みになります♪
関連記事

コメント

始めまして☆

はじめまして(^^)

リンクの足あとからお邪魔しました。
『honey candy』さんで委託されてるんですね。
私も先日からお世話になり始めたところです。

あみぐるみちゃん達、可愛いですね~♪
私も編みぐるみ作ってますがモヘア系の糸は苦手で・・・。
ふわふわの編みぐるみを編める方が羨ましいです。
さらに洋服や小物付も・・・。

またお邪魔させて下さいね(*^^*)


Re: 始めまして☆

さごちゃんHouseさん
ブログ村のあみぐるみのコミュニティーにupしていた時だと思うのですが(たぶん^^;)
たまたまHoneycandyにて聞き覚えのある珍しいお名前発見!
ピン♪ときて拝見させていただきました。かっぱとてもキュートです!
息子がかっぱ大好きなんです☆いつもカッパのぬいぐるみと寝ているくらい(^^♪
私もまたお邪魔させてもらいますね♪

すっごく可愛いマグネット♪
このお顔だけのを見て思うのはもし女の子のママだったら自分の娘にこんなかわいい編みぐるみのついたヘアピンとかつけてあげたいな~♪なんて思うのでした~(^^)マグネットとは関係ないようでごめんなさい☆でも可愛い~~♪応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
ありがとうございます♪ヘアピンも可愛いかも(*^_^*)
ヘアゴムを作ったことはあったのですが、、、ヘアピンいいかも!
近頃色々したいことがあって、やってはみても失敗もします。。。
ヘアピン、近々チャレンジしてみますね♪なかなかupされなかったら
あぁ~失敗しちゃったのね~と思ってください^^;

ぱっちんって留めるのありますよね♪ヘアピンで☆
それができたら私自分の姪っ子とオ友達にプレゼントしたいので是非とも購入希望でお願いします♪応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
ありがとうございます。
なるほど、パッチンですね。作ってみますね。可愛くできますように~。
ええ~購入だなんて、いいんですか~。嬉しいです。
姪っ子ちゃんの好きな動物か色がわかれば姪っ子ちゃん好みにつくりま~すv-344

本当ですか~♪
ももちゃんっていうので桃色でお願いできますか?
動物は~~~なんでも好きそう♪miyukiさんのイメージ沸きやすいのでお願いします(^^)
楽しみにしてますね♪pochitto☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
かわいいおなまえですね「ももちゃん」。。。イメージしてつくりますね♪
応援ありがとうございます♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

