スポンサーサイト


お仕事

久しぶりの更新です。蒸し暑いですね、皆様夏休みはいかがおすごしでしょうか?
私は、変化がありました

雑貨屋さんでのお仕事。平日のシフトががっつり減ったので、
このご時世、家計も気になる主婦ですし
平日2、3日のお仕事はないかな~、雑貨屋さんのシフトと学校行事優先で
そんなところ見つかるのかな~。。。

見つかったんです感謝☆小さな個性派不動産屋さんのHP作成や更新などの作業とその他色々、
未熟な私を仕事が少ない時代に雇ってくださり、わがままな勤務希望にも応じでくださり感謝感謝です。

以前から気になっていた会社で、時々HPを拝見していました。
下記リノベーション住宅は見ているだけで胸躍ります♪
修復屋さん~明石屋不動産~
古民家のリノベーション*
海の見えるおうちのリノベーション*
子供が巣立ったら海の見えるおうちでのんびり暮したいな~なんて


あみあみも忘れてはいませんよ~更新は遅いかもしれませんが
子供が早く寝てくれた夜の楽しみに♡少しずつ編んでいます~気長におつきあい宜しくお願いしま~す♪
関連記事

コメント

リノベーションっていうんですね!!
私もこういうのが大好きで、古~~い民家に手を入れて(しかも自分で!?)暮らしてみたい。。。なんていう願望があります☆
気が合いますね~~(*^。^*)!!
でも、やっぱりたくさんの生き物との共同生活が待っているんですね。。。
大丈夫かな、私(ーー;)

Re: タイトルなし

のじママさん
やっぱり~v-352気が合ってうれしいなぁ~
ミラー枠を改造しちゃうのじママさんなら好きかもと思いました(*^_^*)
私も漆喰塗りやタイル貼りはやってみたいなぁ~(^^♪
こういうおうちにのじまさんが長~く伸びている夏・・似合いそうi-101
虫との共存は。。。慣れるか麻痺するかもi-179
冬の寒さがどれくらいなのかもきになります。
とにかく夢は膨らみますねi-265

私も将来は古いおうちでお庭が広くってっていうなかでガーデニング楽しめる田舎暮らしがしたいんですよ~~♪こういうのって妄想とまらなくなりますよね(^^)応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
Yumiさんならガーデニングはもちろん、生き物との共存もばっちり☆めだかちゃんも大家族になりそう♪
妄想。。。私もとまらないです。仕事場にも古い建具や家具が置いてあるんですけど
吸い込まれそうになるのを耐えています(*^_^*)
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

