スポンサーサイト


恐竜の世界

IMG_5068-1.jpg
IMG_5060-1.jpg
IMG_5064-1.jpg

お友達に素敵な多肉植物のお店へ連れて行ってもらいました。神戸、元町にあるお店
トット・シーンズさんです。
以前、イベントで寄せ植えをとっても素敵にしてもらったのですが

今回はこの綿帽子のようなサボテン?!とタイルやボタンを単品でお買い物しました☆

実は、このお店にたどり着くまでにかなりお買いものしてしまって^^;寄せ植えには予算不足でした。

で、帰ったら息子がいきたかった寄せ植えとか興味がある。。。というので。。。
おうちの3種しかない多肉ちゃんと、以前買っていたカラーストーン?と
息子のおもちゃの恐竜セットから恐竜も寄付してもらい、寄せ植えしてみました(*^_^*)

試験管を埋めてみたり恐竜のお人形を置くのはお店のまねごと^^;
でもなんだかセンスが問われるなぁ~難しい。。。

息子は恐竜が草を食べているとか敵が来ないか見張っているとか。独り言が絶えません(^^♪

写真上:息子作
写真中:私作
写真下:娘作

バケツの底に水はけ用に
釘とトンカチで穴を開けるのに、最初手が滑ってできなかった息子
コツをつかむと2,3回打てば穴があき、嬉しそうでした♪
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

