スポンサーサイト


舞台&雑貨屋さん

地球ゴージャスの舞台「星の大地に降る涙」を観に梅田芸術劇場へ♪
面白かったです。明日も頑張ろうと元気になる舞台でした。
来年も観たいな~

で、近くの中崎町界隈の雑貨屋さんへ。
行きたかったのはAIDAとJAMPOT
AIDAにはたどり着かず^^;WECKの瓶を買いたかったのですが…次回のお楽しみに☆
JAMPOTでは可愛いものが至る所にある店内に魅了されました。クッキーとウサギのブローチと押し花シールをget♪

お土産には551の豚まん、餃子、えびしゅうまいを買いこみ点心バイキング☆
あぁ~充実した一日でした
関連記事

コメント

舞台堪能できたみたいだね!生春馬はどうでしたか?
ご無沙汰していますが元気そうでなにより!
またゆっくりお茶しておしゃべりしようね・・・。

Re: タイトルなし

kanoharuちゃん
わぁ~久しぶりのコメントありがとう!嬉しい!!
舞台。大音量で舞台美術や照明も素敵でドキドキした。
舞台って難しいイメージだったけど
行きなれない私でもわかりやすくって面白かったです☆
生春馬、一生懸命でした(*^_^*)
それよりも木村佳乃がとっても気になる。あの人きっと面白い。。。

元気です。真黒です!ぜひぜひまたお茶しましょ~。
この前息子と二人でハルランチュウでランチしました(^^♪うふふ

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

