かぎ針編み:::パンジーパッチンピン

かぎ針編み パンジーヘアピン コットン糸
久しぶりに、パンジーを編みました。パッチンピンに♪
関連記事

コメント

miyukiさんはちょちょいと何でもつくれちゃうんですね♪すごいな~~☆私なんて糸の色を変えなくちゃってなっただけでもういや~~~~(><)になっちゃうんですよ☆いろんなお花作れるんですね♪応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
色を変えるのって確かに面倒で…私も得意ではないです^^;
でもこのパンジーは1段ごとに変えること3段で
しかも花びら3枚ぶんで編み上がるのです~♪
「すぐできる」ならと、取り組みやすいです。私はありきたりなパンジーの配色ですが
暮らしにお花が常にあるYumiさんならきっと素敵な配色がおもいつくんだろうなぁ~…
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム