スポンサーサイト


あみぐるみ:::ベージュ三人組の旅立ち

あみぐるみ。納品O-kanさんへ旅立ちます 



高砂市の雑貨屋さん「O-kan」様へ久しぶりに納品しました。
ベージュ3人トリオだけですが
今日発送し、明日の12-14時に付く予定です♪

23日24日と、O-kanさまがイベントに参加されるそうです♪

■O-kan様のイベント参加情報
2009/8/23大阪のイベント

2009/8/24(月)開催
「月曜市 ゲツヨウイチ」
手作り雑貨やお菓子など‥
場所:美容室「ミスターハマ」&
カフェ「はま茶」にて
駐車場有り。
時間:10:00~14:00

2009/9/6(日)開催
船場御坊楽市
場所は姫路市地内町の本徳寺駐車場有り。
時間:9:00~12:00

私のは持っていって下さるかわかりませんが^^;色んな作家さんの作品が見れて楽しいはず☆
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~。

真ん中の子はきょう誕生のブラウンアイちびくまちゃん♪
白のレースモチーフ付きのマルシェ風bag持っています。

で、ピンクのスタイっこにもチビbag持たせてみました。
色んなあっちからこっちからのzoom!写真もごらんくださーい
あみぐるみ、私マルシェバッグ持ってますあみぐるみ。ねんねんころん
あみぐるみ。マルシェバッグzoom!あみぐるみ。あんよは淡いパープルのボタンで留めてるよ
新しい仔の詳細です♪ピンクのお花ストールを巻きモチーフ付きbagを持ち
あんよは淡いパープルの艶消しボタンをちょこんと留めています
しっぽも、ちょこん。。。



あみぐるみ、スタイっこなのにbag持ってますスタイは美味しそうなグリーンのボタンで留めてるよ
スタイは後ろで艶消しの緑のボタンで留めています。スタイっこなのにbagも持たせましたよ~お出かけもできる幼子



あみぐるみブラウンアイくまちゃん、あんよはこんな感じ
白かごにケミカルレースを飾ったカゴが居場所の白耳くまちゃんのあんよはたまご色。
関連記事

コメント

こんばんは♪

ブログ村から検索してきました♪

素敵なハンドメイドですね~(*≧ε≦*)ノ
すっごくカワイイです!

暑い折ですので、お体気をつけて下さいね~

またお邪魔します~♪

Re: こんばんは♪

*petit choco様

はじめまして
すっごく可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
とっても励みになります♪

ちょうど暑さとお出かけ続きで疲れ気味でした。
体調整えたいと思いますお気づかいありがとうございます(^.^)

また是非来てくださいね♪
私も遊びに行きますね~。

お久しぶりです(^O^)/
ベージュっ子三人組、ほんわかしてかわゆいな~♪
miyukiさんのHandMadeは、のじママの悪ふざけHandMadeとは大違いです☆
コメントはつけれないかもしれませんが、また遊びに来ますね(*^^)v

Re: タイトルなし

のじママさん
おひさしぶりです。
ありがとうございます。ベージュっ子ほんわかしてますか~嬉しいです♪
もうすぐ秋なのでふわふわの秋色の毛糸をまた買ってしまいました(*^_^*)頑張ります☆

のじママさんのHandmade私すきです。
私ものじママさんのブログへ時々こっそり?!
遊びに行っていますよ~コメントは残せなくても
ふふっと楽しませてもらっていま~す(^^♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

