スポンサーサイト


あみぐるみ:::2009秋色うさぎとくまさん

あみぐるみ:::2009秋色うさぎあみぐるみ:::2009秋色くま
あみぐるみ:::2009秋色くま&うさ

先日購入した秋色の毛糸で早速編みました。
うさぎさんはブラウンアイ
くまさんは黒目が同化して見えにくいため、白目をつけておとぼけ表情に。


突然ですが、
フリーマーケットに出店します!

あかしスタジアムマルシェ・フリーマーケット

日時:9月5日(土)10時から16時
場所:明石公園(正面入り口すぐ西芝生広場)

奈良物産店があり、物議を交わした「せんとくん」がやってきますよ~
公園や池にはスワンボートもあるので
お近くの方はお暇ならぜひ遊びに来てくださ~い♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

応募の締め切り後に応募したのでダメかな・・・と思っていたら
出店許可のハガキが届きました(^.^)

が。日がありません。^^;
しかも新学期スタート後バタバタしているのに。

自分で自分を追い込んでいますが

今回は息子が「お店したい!」と目をキラキラと珍しく言い切ったので、一緒に頑張ろうと思います♪

・あみぐるみ少し。ヘアゴム少し。
・子供のおもちゃや服などリサイクル品を沢山。(こちらがメインになりそう^^;)

雨天中止です。晴れるといいなぁ~


この新色ちゃんたちも連れていきますよ~

10月には初めての(ハンドメイドの)イベントに参加させてもらえることに♪
おともだちミルリルちゃんにお声をかけていただきました~感謝☆
姫路の町屋cafeであります♪楽しみです。

結婚10周年などなど、イベント続きです。

目がまわりそう。自分を見失わないようにしなくちゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。気に入って頂けたらポチっと応援のクリックしていただけると励みになります♪


関連記事

コメント

楽しそうなイベントがたくさん!
でも、準備で忙しそうですね☆
お仕事や子育ての間を縫っての準備は大変だと思いますが、フリーマーケットもHandMadeイベントも、両方楽しんできてくださいね~(*^。^*)!!
そしてもちろん、スイートテンも♪
応援☆

秋色のふわりん'sかわいいね。
忙しそうだけど、楽しそう!がんばってね!
我が家のおチビが帯状疱疹だってさ!!先週から保育園お休み・・・。明日病院行きます。登園許可がでますように・・・。芋堀りピーンチ!!!
最後になりましたが、結婚10周年おめでとう。末永くお幸せにね。

Re: タイトルなし

のじママさん
そうなんです!楽しいことの準備って結構地道な作業だったりで。
PTAの学年行事の準備もあり。てんてこ舞いです。

またご報告しますね。スイートテンも(^^♪

Re: タイトルなし

kanoharuちゃん
かわいいと言ってもらえると、がぜん、やる気がでます。ありがとう♪

帯状疱疹は辛いよね~~、可哀想に。去年なった私ですもの気持よくわかるわ。
「無期かゆい」を悪いことした人への刑に加えたらいいと思うほどでした。
芋堀りまでに復活しますように☆願ってます

10周年は来月なんだけど、私の秋の行事に盛り込んじゃった(^^♪
ありがとう~。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

