スポンサーサイト


HP作成のお仕事

HP作成のお仕事を初めて約1か月
ほぼ初めて使うホームページビルダーを使って
なれない電話をうけたりしながら、頑張っています。

まだまだ各ページの統一感がなかったりもしますが、
なんとかかんとか本を見たりしながら自己流でここまできました

よかったら見てみてください:TOPページはこちら

売買:大久保デザイナーズ戸建(写真を自分で撮りに行ったので、レポート風)
賃貸:リノベーションできる賃貸

上記2件は気持が乗って楽しく作れました(*^_^*)
お時間ありましたら見てやってください♪

追記:今自分でも見てみると誤字が結構あります(';')読みにくいところもあります(・_・;)まだまだですね。勉強勉強。
関連記事

コメント

私も自己流ホームページビルダー派なんですよ☆
なんとか頑張って自分のホームページつくらなくちゃいけないんですけどね、もう何年も前には一度かなり力を入れて作っていたのですが、PCがフリーズ(><)データが途中までしかバックアップされてなくておじゃんになってしまったいた~~い経験からなかなか立ち直れないでおります(^^;)
miyukiさんがホームページビルダーならなにかわからないことあったら聞いちゃえますね~~(^^)なんて☆応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさんもホームページビルダー派なんですね、心強いです♪

私は勤務先がビルダーを使っていて、初めて使っています。
必死のパッチで勉強中。
ネットで調べたり、図書館で本を借りたり。。。まだまだ思い通りにできません。

ドリームなんとかというソフトのほうが使い勝手がいいと人から聞きましたが。。。

以前は古ーい iMac に付属されていたAdobe PageMillというマニアックなソフトを使っていたんです
聞いたことないでしょ~(・_・;)
CADソフトも全然使い方が違っていてすっかり浦島太郎です(';')

Yumiさんのホームページ見たかったな~復活の日を楽しみにしてまーす☆私が教えてもらうかも^^;

初めてのソフトを使ってお仕事されてるなんて、感動!!
最近だらけてきた のじママにはよい刺激になりました♪
それに、統一感がないなんて、ご謙遜ですねっ(*^_^*)
ページのあちこちにmiyukiさんフレーバーが漂っていて、とてもいい感じです^m^

よぉし、私もマネして新しいことを吸収してみるぞぅ♪


Re: タイトルなし

のじママさん
わぁ~励みになるコメントありがとうございます♪

まだまださぐりさぐりで、脳みそがかゆいというか。。。

行き詰まり、口からカニみそみたいなものがでてきそうな気分になることもしばしば^^;

のじママさんがよい刺激。。。と言ってくれたことを励みに♪頑張りま~す(^^♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

