スポンサーサイト


バザー。あみぐるみ付き給食袋

小学校のバザーPTAでは一人一点手作り品を提供することになっていまして
わたくし、締め切り前日の夜12時。。。というか当日0時に思い出し夜な夜な3時間もかけて
至ってシンプルな給食袋を作りました。
さみしかったので、リスちゃんのブローチを付けてみました。

今日バザーでした、どうかどなたかに気に入ってもらえていますように…。

あみぐるみ付き給食袋、りす
あみぐるみ付き給食袋、りす

そして、明日は小学校PTAの学年親睦会の
ミニ運動会の司会進行役でございます~^^;
「本日はお忙しい中。。。」
ウォー緊張。よなよなまだ準備を…

進行表やお知らせを模造紙にイラスト入りで書いてみました。

どうか、ケガなく無事終わりますように。
関連記事

コメント

こんばんわ☆
こんな可愛いの、即売れたことでしょうね~~♪
リスが茶色のギンガムに可愛い~~♪
応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
ありがとうございます。バザーでお嫁に行けていますように…
先日ブログで拝見したブドウのアレンジ、素敵な色でぐっときました♪
もう秋ですね
急に涼しくなりましたが
おからだ大切に♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

