スポンサーサイト


切り紙~!!!

IMG_5280_2.jpgIMG_5281_2.jpgIMG_5289_4.jpgIMG_5284_3.jpg
IMG_5290_2.jpg
IMG_5293_kirigami.jpg

先日、PTAの学年親睦会で、子供たちへの参加賞の袋が味気なかったので、切り紙をペタ♪

今日、息子が図書館で「大人の切り紙のほん」を見つけてくれました。

NHK教育テレビでも夏休み前にカブトムシやトンボが円形につながった切り紙を見ました。
はやっているのでしょうか?!

ところで、今日つかったのは無印良品のおりがみ
色がとにかくいいんです!色が!!
パッケージに「教材用にもつかわれる深みのある色」と記されていました
これ、私が小学校低学年のちぎり絵で使ったものと似ている~!!!
リピート間違いなしです。
関連記事

コメント

あら~とっても綺麗な切り紙ですね♪
大人の~っていうだけあってデザインもとっても繊細で素敵ですね♪応援P☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
素敵でしょ~♪おもったより簡単で息子もはまりました(^^♪

親睦会お疲れ様でした。ほんとにいろいろ工夫してくれて、感謝感謝です。ありがとう。
切り絵とってもステキにできてるね!!さすがです。
無印の折り紙か・・・買ってみよう!

Re: タイトルなし

kanohalちゃん
こちらこそ頼りになる相方がいて心強かったです。本当にありがとう。
頼り下手な私ですが頼り切っちゃって^^;私が男ならお嫁に迎えたいくらいよ~
他の皆や先生にも感謝☆無事けが人もなくて本当によかったです。

無印の折り紙は絶対お勧め♪この色、きっとはまるよ~(^^♪

こんにちは~^^
初めてカキコします
某所での切り紙楽しかったなぁ
とっても可愛く出来上がったし~
満足満足☆

ではではまた遊びにきまぁす(^o^)丿

Re: タイトルなし

Noaさん
わぁ~書き込みありがとうございます♪うれすぃです。
切り紙楽しかったですね~猫、可愛かったです☆
ぜひぜひまた遊びに来てくださいv-318&おじゃましますね~(^^♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

