スポンサーサイト


縁の市♪

姫路市にある町家CAFEしょうあんさんでのイベントが明日あります!!!
で、今日はお友達に作品をあずけたり、運動会の買い出しをしたりしました。

以前にも書きましたが、もう一度。
10時から16時、姫路城すぐそばです。
お天気もよさそうです♪

お城のそばには動物園があり、結構遊べますので、遊びがてらいらしてくださ~い。

私はこどもの運動会で行けないのが残念~。。。

IMG_5471tibikumausa.jpg
IMG_5485_1.jpg
IMG_5445_zsshudog.jpg
IMG_5452-1.jpg
IMG_5491strap.jpg
一番下の紫っこは今までで最高に小さいです!ネックストラップをおまけしてつけますので
お散歩にどなたかつれていってくださらないかな~?!
ベレー帽の大きい子小さい子、野うさぎさん。追加~!!!
関連記事

コメント

はじめまして♪

今日友達と三人でしょうあんさんへ行って、一枚目の左のウサギちゃんお持ち帰りした姫路在住のshinoと申します♪ブログはしてないんですが雑貨大好きおばちゃんで加古川、神戸とかでもウロウロ大好き人間なんですよ~・・・♪
運動会で来られなかったのですねぇ~、とっても可愛いお友達がお店番でしたねぇ~きっとmiyukiさんもこんな可愛い作品作られるんできっと可愛い方なんでしょうねぇ(*^_^*)お会いできず残念でしたが・・いつかどこかのイベントで~お会いできそう・・(笑)可愛くて友達とポストカードもゲットしましたぁ(*^_^*)
11・3のてんこもりは出られるんですかぁ?私は
友達と行きます(*^_^*)去年も行ったんです~、陶器市もあるので~ハシゴです~(*^_^*)

Re: はじめまして♪

shinoさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
うさぎちゃんやポストカードもおむかえいただいてとってもうれしいです♪

お友達と雑貨屋さんめぐり。いいですね~私も大好きです!美味しいものを食べたりも。

今回はお友達のおかげでイベント初参加させていただいて感謝☆
とっても楽しみにしていたのですが、行けなくて、、、残念。
でも、こうしてコメントをいただけて、とっても嬉しいです。

てんこもり・・・は参加していません。陶器市っいいですね。私も興味シンシンです
また何かに参加する際はこちらのブログでお知らせしますね~
更新ペースがバラバラですが、よろしかったらまた遊びにきてくださーい(*^_^*)

今晩は

ありがとうございます~♪
連休は良いお天気でしたねぇ~

今週は14日京都で一泊して毎月15日に京大近くの知恩寺での手づくり市を目的で友達と二人でのお泊まりは初めてで、遊びに行って来ます~(*^_^*)
お宿は主人の会社の保養所なので超お安く~(*^_^*)
紅葉には早いのですがぁ来月は日曜だし今月は15日が平日なのでまだ人出がましかなぁ~って思って初めて行って来ます~。
姉んちが近くなんだけど~。
たまには家事から離れ・・(笑)
お言葉に甘えて、またお邪魔しますねぇ(*^_^*)

Re: 今晩は

shinoさん
京都のお寺で手づくり市とは風情がありますね。
秋の京都、お友達と満喫して来てくださいね。
14日ということは今日からですね。お天気でよかったですね。
少し涼しくなったので葉っぱが色づいてきていたらいいですね。。。♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

