スポンサーサイト


あみぐるみ:::キッズマフラー飛ばないで~ブローチ♪

あみぐるみ。マフラー留め
あみぐるみ:::マフラー留め
お子様のマフラー留めのコサージュみたいな安全ピンで留めれるタイプのあみぐるみちゃんを
とのことで
写真上:まず頭に浮かんだのが顔だけのしんぷるなオフホワイトくまちゃん
写真下:で身近な人3人にリサーチしたところ3人とも体があったほうがいいかもとのことで全身タイプ登場♪
どうでしょう???
写真ではわかりずらいですが、ぺちゃんこ気味で
私は好きです。

このボーダーミニマフラーは息子と娘が着たロンパースのリメイクです♪
裏地はワッフル。赤のステッチとイカリマークリボンがポイントでーす
たしか図書館でみた本を参考に作った気がします。


●追記 私、とっても勘違いしていました(@_@;)
帽子やマフラーにつけれる。。。というご希望だったのを
勝手に「マフラー留め」と思い違いしておりました。帽子にはこれ大きすぎ^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。気に入って頂けたらポチっと応援のクリックしていただけると励みになります♪




関連記事

コメント

シマシマ(ボーダー)好きにはたまらない可愛らしさですね~!!
しかもリバーシブルとは。。。
私が使うには賞味期限切れだけど、かわいいなぁ♪
あみぐるみには、こんな活用法もあるんだわ~…って、感心してしまいます☆
ブラボ~(^O^)/

Re: タイトルなし

のじママさんへ

しましまブラボーいただきまして
ありがとうございます♪

賞味期限切れ…うけました。私も同じく(*^_^*)

「こんなあみぐるみを…」とリクエストをいただきながら
なるほど~と世界が広がって勉強になっています☆皆様に感謝!

☆よいお年を~☆
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

