スポンサーサイト


クリスマス:::ラッピングとスネオんちの肉

メリークリスマス・ラッピング
お友達が「マスキングテープ活用帖」という本をプレゼントしてくれました♪
ちょっと止めたり補修したり…と使っていましたが。
ラッピングにがっつり使うのも楽しいですね~
ありがとう!

あと、ハトメ(パンチ穴を補強するような?!金具)デビューしました。
なかなか上手にできませんが
ちょこっと付けただけで特別な感じがして嬉しくなります

キンキラ☆クリスマスプレゼント
こちらはギッラギラ☆息子のサンタさんからのプレゼント。クリスマス包装紙が入手できなかったのでしょうか???

スネオんち の 肉 !?
主人が行きつけの焼鳥屋さんで買ってきてくれました。息子の第一声「スネオんち の 肉みたい!」
焼鳥屋さんらしくキャベツつき。(写真ではちょろっとですがもっとついてます)
とっても美味しかったです♪
関連記事

コメント

マスキングテープをラッピングに・・・。
なるほど~、そんな使い方があるのか~!って感じですね。
それからギラギラのラッピング、個人的には悪くないと思うのですが、「クリスマス包装紙が入手できなかったのでしょうか???」のところで笑っちゃいました~(*^。^*)
サンタさんの苦労が推し量られます。。。

Re: タイトルなし

のじママさん

マスキングいろんな種類を買っちゃったものの
使うのは少しずつだったので
活用したいと思いま~す

ギラギラっピング、私もちょっと気に入っていたんですが
思いのほか…子供の反応が薄かったんです!i-282
サンタの苦労、子知らずi-229
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

