

ライブ報告:FM802*RADIO CRAZY♪

12月29日にインテックス大阪へ
大好きなFM802の20周年イベント。
主人と行き、姉と合流(^^♪楽しかったです!

お祭りみたいでした。
世界の屋台?や
屋外にこたつゾーンもあったりして。

出し入れ自由のクロークなるものがあり
早速、買ったTシャツを着て、上着やカバンを預け
はじけましたよ~…クツが片方なくなるほどに^^;

阿部真央、サカナクション、トータス、YO-KING♪生で聴けて鳥肌☆
ユニコーン楽しかったです♪楽しかった。楽しかった~!!!
あと、3ピースのバンドもかっこよかったです♪名前…?

主人はフラワーカンパニーズに感動したみたい。別行動^^;
ユニコーンと時間がかぶっていたくるりも聴きたかったなぁ~…
●今年のしたいことのひとつ「ユニコーンのライブに行くこと」
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

