スポンサーサイト


次回イベント♪姫路町家カフェ『しょうあん』さんにて

4月25日
姫路城近くのとっても素敵な町家カフェ
しょうあん』さんで開催される「縁の市」に
参加させていただくことに

というか、もともと参加しているお友達に
便乗させてもらいまーす♪うふ。ありがとう♪

前回は娘の運動会と重なり、あみぐるみちゃんだけ連れて行って頂きました。

今回こそ私もしょうあんさんへ~さぁ~頑張ろうっと☆
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

sinyonさん
コメントありがとうございます。
ウサギさんお嫁にもらってくださってとっても嬉しいです♪
何か不備ございましたら御遠慮なくおっしゃってくださいね♪

色々イベントへ行かれたり、アクティブに過ごされていて素敵ですね(*^_^*)
4月「緑の市」でお会いできること、私も楽しみにしています♪
ブログもまた遊びに行きますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今晩は♪

> 10・11にコメントしてました~^^;
失礼しましたi-201i-190京都のこと気になっていました。

> イベントではお声かけますねぇ~去年の素敵なお友達も一緒ですか?
一緒ですよ~♪というか彼女のおかげで参加させて頂いています♪
ではでは、楽しみにしています☆
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

