スポンサーサイト


あみぐるみ:イベントへ向けて

あみぐるみ*色々くまさん

4月25日のイベントへ向けて、くまちゃん色々。

春休みなので実家でのんびり編んできましたまったり。

かぎ針の達人の母にどお?と見てもらうと
「小さいな~!私は右から2番目が好き、でも人それぞれの好みやで~」
母の言葉に無駄はなく、的を得た返答が返ってくるので
時々道しるべに
関連記事

コメント

可愛いあみぐるみのセンスと器用な手先は、お母さん譲りだったんですね!
ちなみに、私も右から二番目が好きです~♪

Re: Re: タイトルなし

のじママさん

母譲り…かぎ針好きとアニマル好きは受け継いでいるかも。
母は大阪のおばちゃんの王道、ヒョウ柄などのアニマルを身にまといます
私も行く末、クマやウサギを身にまとっているかも^^;

> ちなみに、私も右から二番目が好きです~♪
ありがとうございまーす。励みになっちゃいます♪

どの子も可愛いけど、私も右から二番目に目が言っちゃいましたよ(^^)やっぱりmiyukiさんの器用さはお母さま譲りなんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Yumiさん

ありがとうございま~す♪Yumiさんにもそう言ってもらえて2番目の子も私も調子に乗りそうです♪双子にしちゃおうかなぁ♪(*^_^*)

Re: タイトルなし

鍵コメントさん
ありがとうございます♪楽しみにしてくださって嬉しいです。
というかイベント私も楽しみです(^^♪
急に暖かくなり、新学期スタートでバタバタですが
体調を整えてイベントに備えますね~。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

