スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

年末から実家へ帰り、おこたでまったり
再放送の学園ドラマ漬けでした。どっぷりです。
*シュシュを編んだり、あみかけのあみっこちゃんも連れて、帰ってまいりました

*今年は春から娘も保育園、家事も編み編みも気持ちよくこなせる主婦めざし
おうちを片付けながら空いた時間を有効に使えるようにしたいです

*さてさて今年からマイブック(日記を文庫に書く)を再開!
3年ほど続けましたが2児の母になり忙しくてやめてしまいました
やっぱり読み返すと面白いし、いい思い出ブログもいいですが、やはりアナログは記念になります。
私と子どもたちの3冊、先月から用意していました。
絵でも一文字でもいいので毎日続けたいと思っています。三日坊主になりませんように


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わかるかな?

でこはちさんへ~~

あけましておめでとう。って一年後の今
2010年にこのコメントに気が付きました~(@_@;)

管理者にだけ公開のコメントなかなかないので
今頃きがついて。。。^^;ごめん~!!!

息子ゆずのゆーじくん似なんて初めて言われた!嬉しい♪
本人にも伝えまーす♪

ごくせんもルーキーズも観てたよ~^^;

ではでは、これにこりず遊びに、コメントもよろしく~♡


> 年賀状、届きました。息子氏、ゆずのゆーじんくんに見えるのは私だけでしょうか。
>
> ルーキーズ派?ごくせん派?私は前者でした。
> がっつり家事もせず観ておったよ(^_-)
>
> それでは時々、覗きにまいりまーす☆
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

