スポンサーサイト


ちょっとお仕事の話

明石屋不動産:田舎暮らし*古民家で暮らす

小さな不動産屋さんのHPの作成のお仕事をしています。
とはいっても週に数回ですので
他スタッフさんも協力してくださって各ページ作っていただいています。

色々勉強中で、分厚い本数冊と闘いながら
少しずつ色んなソフトを夜な夜な勉強し
一人予備校みたいな生活をしています。それはもう鼻がひこひこしています

まだまだですが、検索順位を徐々に上げることができたことと
ようやく作りたい感じに、近づけることができてきたので楽しくなってきました♪

私が近頃作成したのはこのページマイケルコラム(*^_^*)のページです(内容はマイケル作です

まだまだお見苦しい箇所があるかとおもいます。
これからは全体の統一感を目指して頑張ります!
ここからが要素が多く、まとめるのがとっても大変な気がしています…

お仕事ページへも時々「お!頑張っとるな☆」
と遊びに来てもらえると嬉しいです
どうかアクセスアップにご協力を~
関連記事

コメント

とっても大好きな感じのHP!!
私はバッチリ半分以上あてはまるので(^^;)
そう・・・小林聡美になりたいのです!!
いつか私も・・・と、思わずにはいられない!!
だったら実家に帰っておいでと言われそうだけど。

いつもいい刺激をうけています。
なんだか若返る思いです(^^)

ところで、木曜日「大雨になるかも知れません。」って言ってたけど、まさかの雨天決行?!

Re: タイトルなし

kanohalちゃん

ありがとう~v-344頑張ってよかった~

「かもめ食堂」薦めてもらってすっかり私もとりこ。
私こそ、良い刺激を受けております♪

また、キョンキョンも加わって京都で映画撮影しているみたいだね~
楽しみ~v-347

kanohalちゃんなら
いつか…ほんとに実現していそうな気がするよ~v-352

サイクリング、雨天決行はしないよ~。安心して♪
お天気ずれないかな~なんて願っているところです
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

