スポンサーサイト


久々の更新。近況

お久しぶりです!
子供の手足口病→運動会→私、くたばる

頭痛が1週間も続いたんです~
目はくぼみ、顔は土色。モザイクかけてもらいたいくらいでした

鎮痛剤「バファリンで2時間は動ける」
がモットーの私…ところが効かない…

おやおや貧血?!
嫌いなレバーを初めて調理して食べたり
市販の増血剤を飲んでみたり…うんともすんとも…

で、左顔面が重く、ふわふわしてきたので
とりあえず近くの内科へ。漢方と抗生剤を処方してもらいました…
イマイチ。

時々なる急性の副鼻腔炎の症状がでたので耳鼻科へ。

鼻やのどに拷問に似た処置をされ
副鼻腔炎で頭痛が起こることもあるけど
今回はそうだと言いきれない。とのこと

結局、原因不明。
薬を飲んで良くならなければ脳外科でMRI(安心料だとか)

頭痛の原因って難しいんですね。

でもすっきりしたんです!鼻からの吸入や拷問ににた処置で

今朝、良くなってきました~♪
来週は息子の参観と娘との潮干狩り遠足もあるので
このまま耳鼻科でどうか治りますように~

治りましたらまたあみあみ始めようと思いますので
どうぞよろしくお願いしま~す
長くなりましたが、最後まで読んで下さった方ありがとうございます。
関連記事

コメント

なんか、想像以上でした(^^;)
本当に大変じゃないの!!よく頑張りました!
私もバファリン信者です。ないと不安・・・。
私は元気に復活しました。潮干狩り、子供はすごく
楽しみにしてるので、楽しく行けるといいなあ(^^)
どうぞ無理のないように、安静にしてね!

Re: タイトルなし

kanohalちゃん

ありがとうi-178治ってきていま~す
子供の行事には元気に参加したいので
頑張りました♪

片頭痛とか時々なるけど
今回はほんと参りました^^;

バファリン信者か~。なるほどほんとだ信じてた(*^_^*)

このぶんだと参観と親子遠足行けると思います♪楽しみだね☆

「同情は禁物」に次ぐ、私の今回得た教訓は…「体が資本」
おやじっぽいかな^^;

こんにちは、
たいへんだったね、このまま良くなりますように

私はここのところ鼻風邪から副鼻腔炎になりがちなんです;;そうなると抗生剤ないと治りませんですTT
くせになるのかなぁ・・・なんて。
ですので、どうぞお気をつけください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は、なかなか更新されないなぁ…と思っていたら、そういうことになっていたのですね(>_<)!!
あんまり無理しないでくださいね~~☆

Re: タイトルなし

Noaちゃん
ありがとうv-297
抗生剤のおかげでだいぶん良くなり、今週から仕事復帰で~すv-352
半期に一度の急性の副鼻腔炎が数年つづいていて…慢性化が怖~いv-399
副鼻腔炎仲間がいてなんだかほっとしたりして(*^_^*)

Re: こんにちは

鍵コメント sさん

sさんもバファリン派だったんですねi-189
頭痛ってほんと辛いですね。今回で痛感しました!!
私も寝不足になりがちなので気をつけますね~。

Re: タイトルなし

のじママさん
ご心配おかけしました~。
ありがとうございます♪無理しないようにしますね。
冷静に考えたら、無理していましたv-29^^;
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

