スポンサーサイト


私がしたこと

お久しぶりです。蒸し暑いですね~皆様いかがおすごしでしょうか?

最近私がしたこと。は

●木と化したお花を根っこごとがっつり抜いた。
●久しぶりの歯医者で歯の神経を抜いた→歯の根っこの治療中
●あみぐるみちゃんを久しぶりに編んだら
 吃驚するほどパっとしない感じになって、途中放棄している

チェリーセージが木化(・_・;)
アリさんがうようよ。
→引っこ抜いた

アリさん避けもまいたとですm(__)m

殺生な私は歯の根っこの治療中(根っこのバチ???)

滋養強壮!タウリン1000mgから2000mgにグレードアップ☆

あみぐるみちゃんをみにきてくれたかたへ、なかなか更新できずごめんなさいm(__)m
このブログのカウンター、いつのまにか10000を超えていました~ヽ(^o^)丿
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
記念に何か楽しいこと考えてみま~す♪
関連記事

コメント

アリ

アリさん避けを先日我が家もまいたので
思わず食いついてしまいました

小さいアリがうようよ...
次の日には全滅しておりました

雑貨屋さん お疲れ様でした
でも平日はやっぱりお仕事ガンバッテいるのかな?
またお茶&おしゃべりしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

鍵付きコメント Sさんへ

去年の10月からだと1年たってないですよね
そんなにアクセスがあるんですね~☆すご~い♪
sさんの写真素敵ですよね~
それに色んなところへ行った気分になれるので楽しいです☆
10000超えした暁にはぜひ何か「楽しいことを~」(^^♪
勝手に期待しています。うふ。

Re: アリ

コメント管理の画面がなんか設定を変えてしまったら
使いづらくなってしまって
お返事遅くなってごめんなさーい^^;

この辺り一帯アリが出没中みたいね~
小さくって動きの早い茶色の「アルゼンチンアリ」は
外来種だから凶暴、お気を付けを!
アリも可哀想だけどね。。。

お疲れ様…ありがとう
今はお仕事、平日は週3,4日なので
またi-51でも
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

