

夏くまプレゼント企画~♪

●応募方法を応募しやすく、直接メールに変更しました。詳しくは↓ 2010.07.10

あみぐるみ:くまマリン

あみぐるみ:浮き輪と海水パンツ

祝10000アクセス超え~ということで

ささやかですが
「夏くまプレゼント企画」
・小さなあみぐるみ(ほんのりベージュっこ) 身長:約4.5cm
・浮き輪(に見えるかな…)
・海水パンツ(に見えるかな…)しっぽは出してます
・イカリの置物?!もお付けしますので、もたれさせたり、登らせたり

どうかママになって可愛がってやってくださ~い

お友達やいつもブログに遊びに来てくださったりコメントをくださるかたはもちろん
初めて来て下さった方もどしどしご応募待っていまーす

●応募方法

下記メールアドレスへ

clewclew@gmail.com


メールの件名を「夏くまプレゼント」として
お名前又はニックネームをお知らせください。
(メールアドレスは当選時の連絡の為だけに使用しますのでご安心を

又は、コメント欄から同じ内容+メールアドレスを非公開コメントとして投稿でも♪

●応募期間

7月9日(金)17:00~7月19日(火)23:00

●当選結果

7月20日このブログで当選者の発表をしまーす。

●抽選方法

我が子とくじ引きを作りこちらで抽選しま~す(アナログでごめんなさい


このブログを始めて色んな出会いがありました。
温かいコメントや面白いコメント
拍手やブログ村ランキングへのポチっとの応援
遊びに来て下さるかたがいること
全て励みになっています♪
長くなりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏くまプレゼント

はじめまして!
今にも海に駆け出しそうな夏くまちゃんに惹かれました☆
図々しいですが、ぜひ応募させてくださいv-10

Re: 夏くまプレゼント

れびゅうさん

はじめましてi-265
ご応募ありがとうございますi-194
今にも海に駆け出しそう…と言っていただけてよかったです。

では抽選結果をお楽しみに~(^^♪

メールアドレスがわからないので
当選した際はこちらのブログで発表後
れびゅうさんからのご連絡をお待ちしていますね
clewclew@gmail.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

16日の鍵コメント Cさん

はじめまして~
honey candyさんでお嫁に迎えてくださっていたんですねv-238
ブログへも遊びに来ていただけてとっても嬉しいです。
夏くまちゃんご応募もありがとうございます♪
応援、励みになります☆スローペースですが頑張りますね(*^_^*)
これからも遊びに来てくださいね~。

抽選結果は20日頃このブログにて☆i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「夏くまプレゼント」

16日鍵コメントの K さん

はじめまして、プレゼント企画ご応募ありがとうございますv-344
これまでも遊びにきてくださっていたことが、まず嬉しいです♪
可愛いと言ってもらえてすごく励みになります
これからもがんばりますのでよろしくお願いしま~す

はじめまして♪
ぷあと申します!

はじめましてですが応募させてください。
浮き輪をつけているクマちゃんに一目惚れです!!
お顔もとってもかわいいです♪

また遊びにきますね☆
よろしくお願いします(●´艸`)ヾ



Re: タイトルなし

ぷあさん
はじめまして♪
ご応募ありがとうございます。
もう、応募はないかな~なんて思っていた矢先だったので
とっても嬉しいです。

ぜひぜひ、また遊びにきてくださ~い。今後ともよろしくお願いします♪

今日20日抽選しますので☆お楽しみに~♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

