スポンサーサイト


押しの強いおやつ§^。^§

マラドーナ(*^_^*)マドレーヌ
整いました~
スイミングに行く前の息子のこばらを満たすため
小さなバラのシリコン型で焼きました
小薔薇マドレーヌ♪…我慢して最後まで読んでくださいね~
(そんなことは息子は気付きもせず整ったコバラを胃袋へ)

息子と私はハモリましたよ~
「美味しい~!!(両手を突き出すあのポーズ)マラドーナ☆」

くだらない親子の妄想はなお続き
マラドーナ型のマドレーヌを作ったらいいのにとか
マラドーナプロデュースのマドレーヌを販売したらいいのに

とか買いもしないだろう人形焼きを想像する母子でした^^;

§^。^§←両腕時計、なんてね。

お友達のひよりまるちゃんから借りたレシピ本の
ラム酒を少し加えるレシピで作ってみました
いつものより美味しいです!ありがとう。

31アイスもラムレーズンが好きです☆
先日31にて、サラリーマンの人?が入ってくるなり
ラムレーズン!」って大声で注文してました
私…おやじ!!
そういえば、このように日常でのダジャレが増えてきました~

可愛いのが好きなのかおっさんなのかわからない
このような私のブログへ遊びにきてくださる方への感謝をこめて
プレゼント企画やってまーす。どうぞお気軽に参加を~♡
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しい親子!!

鍵付きコメント sさん
ほのぼの…よかったです♪
ダジャレづくしでひかれるかな~と思っていたので^^;
ラムレーズン、親近感♪美味しいですよね(*^_^*)
お子さん独立されてるんですね~ご立派です☆
食事は私はテキトーです。
ズボラ~とか簡単~とかのレシピを日々検索しています(*^_^*)
お菓子だけ頑張るんです。食べたい一心でi-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

