スポンサーサイト


夏くまちゃんプレゼント・抽選結果発表~♪

まず、今回応募して下さった7名の皆さ~んありがとうございます
とっても嬉しいです!初めてのプレゼント企画…ドキドキでした。
ご応募くださった皆さんに感謝です☆

抽選、夜になってしまって、すみませ~ん子供たちに手伝ってもらいました~


↑ハンドルネームの一文字目が皆さん違っていたので一文字目を子供たちに書いてもらいました

2.jpg
↑折り折りしまして

3.jpg4.jpg
↑カゴに入れました

6.jpg7.jpg
↑くじを引くのは誰に?ジャンケンをして半泣きの人(余談ですね^^;)

8.jpg9.jpg
↑ジャンケンに勝ってくじを引く人

10.jpg
↑くじ引きました~

11.jpg
↑開けました~

12.jpg
↑Nさんで~す!

13.jpg
夏くまちゃんのママはNさんに決定です♪
よろしくお願いしますね~。

今回ご応募くださった皆さんへ。
プレゼント企画、いつになるかははっきり決めていませんが、またできたらいいな~と思っています。
今後ともよろしくお願いいたしま~す
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ~

鍵付きコメントSさ~ん


温かいコメントありがとうございます♪
次回は娘にひかせてみますね~(^.^)

昨日、某雑貨屋の前を自転車で通り過ぎるclewさんを目撃!!!お元気そうですね~^^
子供たちも夏休みに入って、なかなかゆっくり出来ませんが、暑いので体調を崩さず、楽しい夏休みをお過ごしくださ~い♪

くじ引きじゃんけんに負けてしまったM白ちゃんにもよろしく。では!

Re: タイトルなし

akoさんへ

あぁ~!あの時i-190
私も某雑貨屋さんの前を走りながらのぞいてみたんだけど
中がよく見えずでした~。

ほんと夏休み、母はゆっくりできないです。
ありがとう♪体調整えて楽しみますね~。
M白、次回はくじひかせてあげるつもりです^^;うふふ

外れちゃいましたぁ~
残念(゜-Å) ホロリ
でも、とっても楽しませてもらえました!
ありがとうございます♪

これを機会に仲良くしてもらえたら嬉しいです(o´ω`o)ぅふふ
私もプレ企画、今月中に~
と考えているので遊びに来てくださいね♪

楽しい企画ありがとうございました♪
また次回もあればぜひ参加させてくださいw

次のあみぐるみちゃんも楽しみにしてます(*^∀^*)
また遊びに来させてくださーい!!!

Re: タイトルなし

ぷあさん
ささやかな企画でしたが
楽しんでいただけてよかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ぷあさんブログへも遊びに行かせていただきますね~

Re: タイトルなし

katzeさん
こちらこそありがとうございました~♪
とても嬉しかったです☆次回もぜひぜひご参加よろしくお願いします
蒸し暑いのでニットになかなか手が伸びないこの頃ですが^^;
頑張りますね~。ぜひぜひあそびにきてくださーい&私もお邪魔しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バタバタしている間にすっかり乗り遅れちゃいました(^^;)プレゼント企画盛り上がってましたね~~☆今回は応募逃しちゃって残念☆またの機会あったら是非応募させてくださいね♪
それにしてもmiyukiさんところのお子さんたちとっても可愛い笑顔♪この可愛さはどこかmiyukiさんがつくられるあみぐるみにも通じるものがあるような気がします(^^)
応援も☆

Re: タイトルなし

鍵コメ Nさん

くまお無事到着して良かったです♪
海パンの「脱いだらすごいんです…」
は思わせぶりでしたね~ごめんなさーい

脱がすと着せるのが大変なので^^;
むふふ、わなにひっかかりましたなYくんi-277
しっぽをつまみだすのとか苦戦したことと存じます^^;

冬支度セット、着せにくく落っこちやすいですが
楽しんでもらえて良かったですi-179

可愛がってくれてありがとうとKちゃんにもよろしくです♪

Re: タイトルなし

Yumiさん
またの機会には、ぜひぜひご応募をi-178
子どもたち…くじ引きをする作業がかなり楽しかったらしく、めいっぱいの笑顔でした
あみぐるみと子供たち…初めて言われました~♪記念にちょっと並べて写真でも撮ってみます(^^♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

