

夏フェス♪あぁ~楽しかった☆

sDSC00521.jpg sDSC00518.jpg

ちょっと前の話ですが
7月25日、行ってきましたよ~FM802の夏イベント
MEET THE WORLD BEAT 2010
大阪万博記念公園へ

アーティストのステージは撮影禁止でした
DJはOKですよ~ということでDJと太陽の塔
太陽の塔ってすごいパワーを感じます。太郎に似てるかも?!

UA、チャットモンチー、阿部真央、スキマスイッチ、andymori、植村花菜、AI、KREVA、AquaTimez…
好きなアーティストはもちろん
そうでもなかったはずのアーティストもステージだとまた違った一面があったりで盛り上がりました

木陰を見つけてそこで見ていたのですが
暑かったです!昼前から夜まで
ペットボトル3本のお水やお茶を普通に飲みほしていました^^;

その横に802関係者?のテントがあって
毎朝聴いているあの人の声が~!

sDSC00522.jpg
逆光^^;…誰でしょう?関西人ならわかるかも。

爽やか過ぎる☆握手&快く撮らせてくれたヒロT(FM802のDJです)

ありがとう♪毎朝聴いてまーす

あぁ~楽しかった。という長々としたお話最後まで読んでくれてありがとうございます。

802と青空と健康であることと子守りをしてくれた両親に感謝☆
来年も楽しみ~絶対応募しようっと♪


関連記事

コメント

寺平!!! すごく食い付いちゃった!!
リスナーのコメントをバッサリ切る彼が、そんなに
フレンドリーだったなんて!!

楽しい一日でなによりb(^^)
次はトータスだねー!!

Re: タイトルなし

kanohalちゃん
逆光だしローカルな話題にコメントありがとう♪
ヒロT、そいえばイベントでは誰もきってなかったわi-278

次のトータスは子連れなので…
とっても楽しみ♪虫よけ一式もってきまーす

寝苦しすぎてv-2862匹飼う夢見て4時過ぎ起き^^;
夜明けのコメントぜよv-281

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

