スポンサーサイト


あみぐるみ…寝苦しかった夜

あみぐるみ*ちいさなふわふわベア
あみぐるみ*小さなふわふわくまさん
寝苦しい夜が続きますね
早朝、目が覚めたので、お仕事もお休みだし…と編んだくまちゃんです。

サーモンピンク×オリーブグリーンが好きです
私はこれに水色やからし色を+してトータルで
『ムーミン谷の色』と勝手に称しています。
通じますか~?自己満足でしょうか?

2枚目の写真は、ムーミン谷の色で作ろうとしたフェルトボールが
割れちゃったのを乗っけてみました

ハートのチャームは付けちゃおうと思ったら大きすぎました
心残りだったので一緒にパチリ♪

見え隠れしている赤い帽子の可愛い子ちゃんは
Nさんに教えていただいた素敵な乳歯入れです♪
関連記事

コメント

本当に暑い日が続きますね。。。
それでも札幌は朝晩は涼しくなってきたので
だいぶすごしやすいです~

くまちゃん、秋っぽくなって
これまたかわいいですぅ♪
サーモンピンク×オリーブグリーンって
私だと思いつかない組み合わせですが
すっごく可愛い!!!

Re: タイトルなし

ぷあさん

札幌は涼しくてよさそうですね~♪あ~飛んでいきたい。
こちらはまだまだ猛暑ですi-183

早く秋になって欲しい願望が…くまちゃんに乗り移ったかもi-282これはこれで涼かしら^^;

「可愛い!」をありがとうございます♪励みに頑張ります(*^_^*)

miyukiさんこんにちは☆
すっかりご無沙汰してました(^^;)
お元気ですか?
ムーミン谷の色っていうのがなるほど~~ですよ~~♪サーモンピンクとモスグリーンがナチュラルな可愛さで素敵です♪
ほんとmiyukiさんの編み出される子たちってどの子もいつみても可愛いお顔してますよね~~(^^)

Re: タイトルなし

Yumiさん
こんにちは元気ですよ~すっかり真黒ですv-301

二科展びっくりです!お忙し中、ほんとびくりです☆
Yumiさんはいつも目標があって素敵ですねv-347
実は私も実家にB1パネル貯蔵中…結構邪魔みたいです^^;
そのうちとりかかれたらなぁ~なんて思って数年経ちますv-529

ムーミン谷の色、伝わって嬉しいです!!
ではまた、癒されにお邪魔しますね。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

