スポンサーサイト


嬉しいこと

ぷあさんのプレゼント企画当選
少し前の話ですが、先日のプレ企画がきっかけで知り合ったぷあさんのプレ企画に
当選しちゃいました~☆☆☆
で、こんな素敵なセットが届きました~♪

・ミニバッグのストラップ・
・スプーンとフォークのネックレス
・ブルーの石鹸♪
・ビーズのヘアピン

子供たちとワクワクしながら開封。
ラッピングもとっても素敵で、私は勿論、こどもたちも
「このお店行きた~い♪」と大はしゃぎでした~
(ネットでお買い物したとでも思ったのかな?!)
この写真に撮る際、すでにヘアピン装着していて撮り忘れています^^;

こんなに沢山いいんですか~という感じです。
ぷあさん本当にありがとうございます。大切にしますね。
関連記事

コメント

素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
喜んでもらえてとってもうれしいです(*≧∀≦*)

↑のイベント用の編みぐるみちゃんかわいいですねー!
クローバーが付いていたりバブーシュカをかぶっていたり
可愛いが満載ですね♪

そうそう!
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

Re: タイトルなし

ぷあさん
こちらこそありがとうございますi-194愛用中(^^)うふ
リンク嬉しいですi-178どうぞよろしくお願いします。
私もちゃっかりリンク欄へリンクさせて頂きますねi-179
画面左下~~~のほうになっていますが^^;
兵庫県はまだまだ猛暑ですi-1
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

